まさか!?〝島崎遥香〟が「肥満」告白にネット騒然「マジかよ」「見えない」

◎女優・島崎遥香(27)が31日、自身のインスタグラムのストーリーズ機能を更新し、健康診断で肥満と診断されたことを報告したことが話題になってますね。

島崎はサラダが盛られた皿を手に悲しそうな顔をした写真を投稿し「健康診断で肥満と診断されたの 食べたくもないサラダ食べます」とつづった。島崎は昨年、自身の身長は1メートル59で、43.8キロと明かし、ベストの体重を42キロと語っておりこの告白にネット上では「皮下脂肪じゃなくて内臓脂肪すごいのかな?」「マジかよ」「見えない」「島崎遥香の細さで肥満ってワイはなんだ?」「島崎遥香が肥満とかわたし生きていけない」と驚きの声が上がっていた。

恋愛匂わせ最新情報。

ジャニーズ安井謙太郎との裏インスタでも会話が流出してしまったそうです。それに伴い、ジャニファンが騒ぎ立てたみたいで、ぱるるさんへのアンチがすごかったみたいですね。

たしかにアイドルとジャニーズは接点がよくあるみたいだし、合コンをしてるって聞くのできっとそーゆう繋がりがあるのかもしれませんね。

2019年12月28日に俳優の林遣都さんと島崎遥香さんが交際していたことが週刊文春によって報じられましたね。だがしかし、昨今林遣都さんは大島優子さんと結婚を発表したので、ぱるるさんの今の恋人は誰なのか謎ですね…

snsの声。

1メートル59で、43.8キロならガリガリでしょ
身長159cmなら普通体重50kgはあるはず
日本の20代女の平均身長159cm程度で平均体重53kgくらいだよ
この人運動全くしてないから筋肉全くなくて脂肪だけなんじゃないの?
不健康な体を鍛えなおすべき

体重じゃなくて体脂肪率が高いだけでしょ。
筋トレすれば体重は今より重くなるけど体脂肪率は減るよね。、

痩せてても脂肪の割合が高い、きんにくがなくてほとんど脂肪なんでしょうね
お相撲さんは体大きくても筋肉だから体脂肪率は意外と低いんですよね

ちょっと何言ってんのかよく分からない。

マウントの取り方が雑い上に、サラダをディスる意味というかメリットが無い誰得案件

筋肉量が劇的に少なくて脂肪量が多いのかもね。

見た目も体重も痩せすぎぐらいですし、筋肉がないのにサラダじゃ意味がないでしょう…ダイエットの為でも充分なので健康について学んだ方がいいんじゃない?せっかく診断を受けたのに不健康へ走ってどうする

43.8キロって肥満どころか細すぎだと思う。
むしろあと3キロぐらい増やした方がよいと思うな、

記事と関係ないけど、若い子がこの前髪すきまくるの、可愛いと思えた瞬間が一瞬もないんだけど、自分が年取って若い子との感覚にすごいズレが出たのかと思ってしまう。

肥満と何か他の項目を勘違いされてる可能性はありますよね。私は168あり、体重だけみれば痩せに入りますが、体脂肪は結構あるし、糖尿病のリスクがわかるHbA1cの数値も基準値ギリギリで、運動しないと糖尿病リスクが高いですと言われました。

いつも思うのは基準値がおかしいのではと?
厳しくすれば治療するから儲かる?
去年の健康診断で肺のレントゲン写真を見せられて下部に//////////みたいな陰があり再検査した方がいいと言われましたがどう見ても針10本にしか見えず画像処理のエラーだと思い再検査しなかった。
今年は針10本も無く「多少の影がありますが大丈夫でしょう」でした。
何かと再検査させられ異常なしが続くと一定の割合で要再検査のノルマがあるのかと思ってしまう。
女性は子供を産むためにより脂質を蓄えるのだからそれが普通だと思うのですが?
毎回の検査で悪玉コレステロールの数値が高い年寄りのくだらない感想です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です