SEVENTEEN卒業〝大友花恋〟が可愛すぎる!!彼氏いた!?

◎ 大友花恋 をご紹介します。

大友 花恋(おおとも かれん)は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。

プロフィール。

生年月日
1999年10月9日

出身地
日本 群馬県高崎市

身長
162 cm

血液型
A型

職業
女優・ファッションモデル・タレント

ジャンル
テレビドラマ・映画

活動期間
2012年 –

事務所
研音

人物・経歴。

身長162cm。
趣味は読書、特技は書道、作文。自身のInstagramアカウントでは「#ハナコイ図書室」のハッシュタグをつけておすすめの本を紹介している。また「新米姉妹のふたりごはん」に出演して以降は料理にもはまっている。書道は5段。

好きな男性のタイプについて、『優しい人がいいです。でも、ずっと優しいのはダメなんです(笑)。普段はちょっとふざけていたりとか喋らなかったりする人が、ふと優しいのがいいです。私、色々と好みが複雑なので、なかなか好きな人が出来ないんですよ…。』と自身のインタビューでそのように語っている。

恋愛匂わせ情報。

瀬戸利樹さん。
瀬戸利樹さんは今話題のイケメン若手俳優の人です。大友花恋さんの彼氏だと噂された理由は、以前にPVにて共演をしていたことがあり、恋人同士の設定だったんだとか。

SNSの声。

@⚡️🤯    🖤🤪:大友花恋ちゃん!あなたの番ですの妹尾あいりちゃんだー!好き♡スカッとジャパンで平野紫耀くんと胸きゅんスカッとで出てたーℓσνє♡あなたの番です演技上手すぎーϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ℒℴѵℯ

@ringo:これめっちゃ難しいよね。0.5で撮影かな?

@売れない野菜:あなたの番ですと雰囲気全然違う・v・

@Mirai08:今までたくさんの笑顔をありがとう!これからもずっと大好きです!!🥰

@Reika🌸🦄💙🤷‍♀️:かれんちゃん卒業悲しい😭😭💖

@💕:可愛い💖やっぱりSTは花恋ちゃんが1番!!💖

@あなたはタルタルチキンを知っていますか?:大友花恋ちゃん可愛いよね

@𝙠𝙤𝙣𝙤𝙝𝙖:花恋ちゃん笑った顔がとっても可愛くて素敵な女性です☺️💎



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です