今日好き向日葵編〝山崎美優〟がモテすぎて可愛い!!彼氏できた!!?

◎ 山崎美優をご紹介します。

YouTuberシャキーンのねおちゃん妹!

プロフィール。

名前
山崎美優

生年月日
2004年9月11日

星座
おとめ座

身長
166cm

血液型
A型

出身地
鹿児島県

所属事務所
無所属

好きな映画
ヘイフラワーとキルトシュー

人物・経歴。

みゆさんは3歳上の姉1人、妹1人、弟1人の4人姉弟。幼い頃に両親が離婚していて、お父さんは2人いるようです。お母さんが一人二役で、姉弟4人の5人で暮らしている。

恋愛匂わせ情報。

今日好き-春桜編-で熊川輝くんと交際しました!
彼氏が今までできたことがなかったのでとても初らしい対応をしていて可愛かったですね。
残念なことに、お別れをしていたので…

今日好き向日葵編🌻に、継続で参加することを決めました!! 新しい恋がはじまるのか新恋人気になりますね。

SNSの声。

@顔面:みゆちゃんが前の編と違って積極的な姿が見られ、応援したくなる気持ちがいっぱいでした。

@りんね:にしても今回顔面偏差値高すぎんか?

@うりこ:みゆちゃん積極的になってたし素の感じでててすっごく可愛かった🥺

@바:馬跳びはちょっとツボでしたWWWWWWWW
成立してほしい🥺🥺💜

@a:みやびちゃんがアピールすごい頑張ってたけど四方八方から叩かれてて今でもバカにされてるからこそ、みゆちゃんにはそういったみやびちゃんの存在や気持ちも受け止めてもう少し長く付き合って欲しかったです😓コロナが理由で別れたのなら、なんでまた今日好き出たん?って思いました。

@田舎のヲタク。:長く続くか続かないかは、2人にしかわからないなにかがあると思うのでどうのこうの言う問題じゃないと思います。距離もありますが他にも理由はあると思いますよ。

@アオイサン。:そういうのはここで言うのではなく心の中に閉まっておきましょう😊

@sara:みゆちゃんにツーショ誘われる男が羨ましいw

@しんか.🌸:みゆちゃん次は素敵な恋になりますように

@てひょんくんのお口🐻:前の編と違ってみゆちゃんが自分から積極に行っててめちゃめちゃ応援したい!ってなった!安定に可愛かった💞

@yui101913:みゆちゃん継続メンバーとして登場してくれて嬉しかった☺可愛いし、美人なみゆちゃん大好きです♡♡♡積極的に頑張ってて、応援📣したくなりました🥰🥰
みゆちゃんが望む、最高に幸せな恋を見つけてきてねー♡

@えびこちゃん🦕:出演おめでとうございます!家のテレビ画面でまたみゆちゃん見られるの幸せです🥰私もみゆちゃんみたいに可愛くなれるよう、頑張ります!

@︎︎pi-naltu:継続おめでとうございます🎊🎉🥰みゆちゃんがまた新しい挑戦する姿を見て私も頑張リマス🥰

@あのん☁️🧸:前回より積極的にいってて良かったデスっ!みゆちゃんが成立出来ることを願ってます!🥰

@ぴ な の 🐰 ♡:YouTubeライブも、今日すきもリアタイしたし、インライもチェックしたよ👊🏻✧TikTokライブもしてたの〜❕❔🙁次は見逃さんㅜ ̫ㅜ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です