BLACKPINK〝ジェニー〟の顔になりたい女子、急上昇中!!!彼氏いるの??

◎ ジェニーをご紹介します。

ジェニー(韓: 제니、英: JENNIE)は、韓国の歌手、ラッパー、ファッションモデル。女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー。

プロフィール。

出生名
キム・ジェニ

生誕
1996年1月16日

出身地
 大韓民国 ソウル特別市 江南区 清潭洞

ジャンル
K-POP

職業
歌手、ラッパー、ファッションモデル

担当楽器
ラップ、ボーカル

活動期間
2012年 – 2013年
2016年 –

レーベル
YG PLUS

事務所
YGエンターテインメント

共同作業者
BLACKPINK、パク・テディ

ハングル
제니

発音
ジェニ

日本語読み
じぇにー

英語表記
JENNIE

各種表記(本名)
ハングル
김제니

漢字
金珍妮

発音
キム・ジェニ

ローマ字
Gim Je-Ni

英語表記
Kim Jennie

人物・経歴。

身長163cm、血液型はB型。ファンからは親しみを込めて、「ジェンドゥギ」、「ジェン」、「ニニ」などと呼ばれている。

一人っ子であり、コッカースパニエルのカイとポメラニアンのクマを飼っている。名前のクマはふわふわなブラウンの毛並みから、日本語の「熊」に由来している!

恋愛匂わせ情報。

2019年1月1日、ボーイズグループEXOのメンバーであるカイとの熱愛が、カイの所属事務所であるSMエンターテインメントは一旦事実を認めたものの、破局したみたい。

2021年2月24日、G-DRAGONと1年間に渡り交際していたことが、ディスパッチによって報じられた。

SNSの声。

@かもみ:ミチュリのジェニとソンガンは目の保養すぎた🥰

@ただの学生:ジェニとソンガンフワフワしてて兄弟みたいだったwww

@かもみ:分かります!ジェニはうちゅうちゅしてて、ソンガンもかなりぬけてるので、ただの美男美女では終わらないんですよね😂

@ただの学生:終わりませんね😂ジェニとソンガンのコンビ好きwww

@user37100091809:本当ジェニたんはステージ降りると赤ちゃんなんだよなぁ……

@はし🧚‍♂️:すっぴん(?でも元が神ってて綺麗すぎる

@ラストベイビー:1番最初のがいっちゃんすき

@ただのけーぽ好き:バブい〜可愛い〜😆❤

@わんす:ギャップえぐすぎ

@☀️:これはジヨンも好きになるわっ!!!!

@いちごロール:男友達にジェニちゃんが可愛いんよって言っても何故か誰も共感してくれないんやけど、この動画見て欲しい!!絶対落ちる笑

@mii:まじでなりたい顔1位です

@ただの学生:可愛すぎる。。。。。。。。。。死ぬ。。。。。。。

@ちちゅわーるど:これを見てジェニペンになりそうになった時ある

@박 유라 🐥💜:メイクしてる時は美人でThe高嶺の花って感じなのにスッピンでは幼くて可愛い子になるって理想すぎん

@i:笑ったときに歯茎が見える感じほんとにかわいい

@✌️:ジェニちゃんに限らずブルピンはblinkをすごく大事にしてくれるから嬉しいなぁ〜って思う。

@ながぶち:ジェニって日本語の発音綺麗だよね

@watermelon:韓国の今田美桜ちゃんみたい!

@amychan:あなたのおかげで頑張れまーす😳🤍

@🥸:onceなんだけどさー、他グループ(BLACKPINK、あいずわん)は、カタコトながらに、ある程度の日本語喋れてるのに、twiceはなんだろう 全然で可愛い。

@すみれ🌷:英語も喋れんの?!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です