犬顔系ジャニーズ〝二階堂 高嗣〟って知ってる?彼女いるの?

◎ 二階堂 高嗣 をご紹介します。

二階堂 高嗣(にかいどう たかし)は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。

プロフィール。

本名
二階堂 高嗣

生年月日
1990年8月6日

出身地
日本・東京都 

身長
172 cm

血液型
B型

職業
歌手、俳優、タレント

ジャンル
テレビドラマ・舞台

活動期間
2001年

事務所
ジャニーズ事務所

彼女関連情報。

二階堂高嗣さんの彼女と噂されている女性は、ガールズバンド・SCANDALのボーカル&ギターのHARUNA(ハルナ)さん。

2人は、2014年の舞台「銀河英雄伝説」で共演しています。 HARUNAさんは、二階堂高嗣さんより2歳年上で、女優の戸田恵梨香さんと同じ年で親友なんだそうです。

人物・経歴。

2001年2月4日にオーディションを経てジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr.内ユニット・A.B.C.Jr.のメンバーとしても活動していた!

2011年の映画『小川の辺』で映画初出演。

2013年12月13日、宮田俊哉、横尾渉、千賀健永とで結成されたユニット・舞祭組として、「棚からぼたもち」でCDデビュー。

SNSの声。

@:Daisuke:二階堂普通にイケメンやん。

@あかり:このにかちゃんバカかっこよすぎてずっと発狂してた🤤まじかっこいい大好き

@Lin:二階堂うまっ!

@いつも産んでくれて:高嗣は何してもコントの匂いがスフィア

@せんが:ニカちゃんって隠れ顔面国宝なんよ🥺(?)

@ちひろ:かっこよすぎるんですけど🥰🥰🥰あれ?私そういえば北山担😅

@misato:ニカ、壊れてる⁉️笑ってくれるのは、千ちゃんだけだね。

@ひ:なあ二階堂千賀が笑ってくれてよかったな

@user7490023096257:ニカ千www

@𝐄𝐦𝐢:ニカちゃんどうした😂😂😂

@🍊みーさん🍓:ニカちゃん、ピーは言わんといて w w w
こっちまで、ツボちゃうから爆笑😂😂

@たまラウ🥂𓂃𓈒:ニカ千最高だな🥰

@KANA:ニカちゃんがやっても可愛いよ

@あさだ🌙☽:おー二階堂さん😳優しさが出てるー👍

@ぐっぴー:ニカちゃんってメンバーのこと大好きだしファンのこと思ってくれてるよなぁ。照れるのかそれを表に出さないのも可愛いよね💚

@𝓦𝓪 ❥:ニカちゃん😭💕

@V6ミカTONES:#ニカ脱ハット

@まい:2019年で降りちゃったけどやっぱりキスマイはいいなって思う。

@にっかぴょん💚:高嗣くんが大好きです😂💚

@れん:キスマイはライブでハマるよね!バラエティはふざけて笑いの方にいってるけどライブは構成から全部かっこいい!!

@ʚ千翼ɞ:ファン思いで優しすぎるう! スタイリストさんかな?ニカちゃんと話せて羨ましい w

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です