フリーアナウンサー〝鷲見 玲奈〟って誰?綺麗すぎる!!彼氏だれ?

◎ 鷲見玲奈をご紹介します。

鷲見 玲奈(すみ れいな- )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。

プロフィール。

出身地
日本 岐阜県岐阜市

生年月日
1990年5月12日

血液型
B型

最終学歴
首都大学東京(現東京都立大学)
都市教養学部都市教養学科

所属事務所
セント・フォース

職歴
元テレビ東京アナウンサー

活動期間
2013年 –
(アナウンサーとして)

人物・経歴。

身長は163cm。
兄と弟のいる3人兄弟の中間子。
趣味は詩吟。始めたのは3歳の頃で、大学時代は東京大学詩吟研究会に所属していた。
趣味は釣り。
大学時代にシェリーズ・エンタテインメントに所属して芸能活動を行っていたことがある。

かどや製油純正ごま油のTVCM、テレビ朝日『お願い!ランキング』などに出演。

SNSの声。

宇垣アナが一番すきだったけど
鷲見玲奈アナ一番好きになりました☺️
努力家✨

鷲見玲奈スキャンダル多いけど美人だからすき

まじ!鷲見玲奈さんすき!!!かわいすぎる!!!!!!癒し!!!!!

鷲見玲奈てシレーっと退社して、フジテレビ出てたんな。
カワイイからすき。

鷲見玲奈さんって何者かわからんけど
かわいすぎて一生見てられる🥰
顔交換して欲しい🥺❤️そしたら
自分の顔可愛すぎて一生自撮りする😌✨

これでゲームするとかだと何も勝てんから
ゲームだけでも勝っておきたいので(?)
わたしは今日もえぺします🤧🤧🙄笑

何度見ても可愛いぞ❤️可愛い子すき💓笑

鷲見玲奈
毎度おっぱいを強調する服を着ることに振り切ってる姿勢はすきです、ありがとうございます

鷲見玲奈見ると何も考えられずアレしたくなるからすき

鷲見玲奈さんのインスタ。すき焼きの投稿(1枚目)に対して、それはすき焼きではなくすき煮だというどうでもいい上からツッコミとそれにわざわざ説明のメンションして何も悪くないのに謝って(2枚目)、ハッシュタグを追加(3枚目)。地獄やん……SNSやってくれへんようなるで

水卜麻美と鷲見玲奈と弘中綾香あんまりすきじゃない
宇垣美里と田中みな実と笹崎里菜とゆえと堂真理子めっちゃすき

宇垣アナと鷲見玲奈アナの顔めちゃくちゃすき……
あんなオトナな女性になりたい( ´•̥  ̫ •̥` )
頑張ろ₍ᐡт  ̫ тᐡ₎

鷲見玲奈とかいう肉を食って吟じ出すアナウンサー、すき

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です