月オオカミ出演俳優〝曽田 陵介〟って誰?イケメンすぎる!!莉子とファイナルバルーンしてほしい!!

◎ 曽田 陵介をご紹介します。

曽田 陵介(そた りょうすけ、1997年10月24日 – )は、日本の俳優、モデルである。

プロフィール。

本名
曽田 陵介

生年月日
1997年10月24日

出身地
日本
島根県

身長
170cm

血液型
O型

職業
俳優・モデル

ジャンル
俳優

活動期間
2018年 –

事務所
アローズエンタテインメント

人物・経歴。

スケートボードとビリヤードを趣味としている。
特技はサッカー、ルービックキューブ(6面揃う)
憧れの人物として俳優の小栗旬を挙げている。
彼の演技力に魅かれ、それが俳優を目指すきっかけとなった!

TIKTOKの声。

@なつ:曽田くんと莉子ちゃんファイナルバルーン🎈希望😏

@アヤネ:ええええええ!青やん!想像以上の色すぎてびっくり😳かっこよすぎるんだが🥺

@Hana:髪色最高すぎなのとそれプラスαでピアス付けてることに嬉しすぎてニヤけ散らかしました🤤✨クランクアップおめでとう💐

@しがない一般人:曽田くん〜🥺
彼女はキレイだった見たよ!演技が相変わらずお上手です👏🏻

@女子高校生:途中まで陵介くんの声って気づかなかった!!

@Ayuuu:声すぐわかったよ!!りょうすけくんの声だいすきだ〜🤍

@ginchan.dai:あざとトリマー役の陵介くん🐶めちゃくちゃ格好良かったです‼︎🥰泡ついてるのあざとかった😂💕

@kototo☁️🍈:あざとくて何が悪いの?見たよー!めっちゃカッコよかった💖
てかこの声途中まで陵介くんって気づかなかった笑

@하야 장:センター分け好きすぎる🥺♡‴ゼロイチもあざとくて何が悪いのもどちらとも観ました!!フェンシングかっこよかったです✨✨

@結愛:いつか莉子ちゃんとドラマで共演とかして欲しいな、🥺

@。。:自ら燃えようとしてるやついて草

@あやな:おお曽田くんも流行り乗ってる😏

@伊達政宗【伊達家】:心臓が何個あっても足りないw

@くるみ:久しぶりの#スミマセン じゃん!

@︎︎し:曽田くんは国宝です👦🏻🤍 応援してます(><)

@🦷🪥(矯正中):かっこよすぎて直視できない!!!😂

@🍒ヒヨコ225号🍀:透明感がえぐい🥺

@ginchan.dai:MVの彼氏役、斬新なキャラでいつもの曽田くんのイメージとは違ったけどそれはそれで良かったよん😆

@waka🍞:なにこれみたよ!!🥺🥺

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です