好きなお笑い芸人〝フワちゃん〟って何歳?彼氏は?誰?

◎ フワちゃんをご紹介します。

フワちゃん(本名:不破 遥香(ふわ はるか)、1993年〈平成5年〉11月26日)は、日本のお笑いタレント、YouTuber。

プロフィール。

生誕
不破 遥香(ふわ はるか)

生年月日
1993年11月26日

出身地
東京都八王子市

国籍
日本の旗 日本

出身校
東洋大学文学部中国哲学文学科

職業
お笑いタレント、YouTuber

身長
161 cm (5 ft 3 in)

チャンネル
フワちゃんTV フワちゃんFLIX

活動期間
TV 2018年4月17日 –
FLIX 2019年4月25日-

登録者数
TV 80.1万人
FLIX 31.5万人

総再生回数
TV 約7700万回
FLIX 約4600万回

人物・経歴。

「おはぴよ〜」「サイアクゥ〜」「かわいとぉ」「あたおか」(発案は見取り図のギャグ)など、ワードセンスが独特と言われている。フワちゃんの母親も「子供の頃からあの(今の)まんま」と話している!

ワタナベエンターテインメントに所属していた頃は、SF世紀宇宙の子でオーディションに臨んだ時に相方のアドリブに大笑いして失禁したことがある他、事務所の看板に落書きしたり、ライブのエンディングで舞台に出ずに隠れて漫画を読んでいたりなど毎日のように何かをやらかし、そのたびに事務所のスタッフに怒られていた。

フワちゃんのこの当時を知る芸能関係者も「管理されるのが嫌いだろう」と話している。

Twitterの声。

NHK 見てたらフワちゃんがめっちゃ英語ペラペラ喋っててすごかった。YouTube あんまり見ないから全然知らなかった。

フワちゃんがラジオでカネコアヤノさん流しててビックリ!!!!!!

フワちゃん、カネコアヤノ好きなんや

フワちゃんラジオでカネコアヤノちゃんのかみつきたい熱唱してんの好き。笑

最近ラジオ聴き始めたけど、なんだかんだ渋谷5丁目ラジオとフワちゃんのオールナイトが1番好き。ま、若いんで(年齢マウント)

フワちゃんの動画年齢制限かかってるーーー。早めに見といてよかった。#フワちゃん

フワちゃんの精神年齢(´・ω・)わりとおっさん(´・ω・)4才くらいかと思ってた(´・ω・`; )

フワちゃんが年齢聞いてくれたから、智くんの身体能力の凄さが更に際立った気がする✨✨
笑顔いっぱい引き出してくれたし💙
フワちゃんとのチャレンジ、またやって欲しいな💪😊💕

フワちゃんに憧れてフワちゃんみたいな髪型してたらコンビニで初めて年齢確認されました😭😭泣きーー

ローラちゃん、若くてチヤホヤされている時は、とぼけた発言もぶっ飛んだキャラクターも笑顔でごまかせて可愛かったけど、年齢を重ねるとただの空気を固まらせてピリつかせるストイックで綺麗だけど怖い人になってて、フワちゃんが気の毒だった

私の解釈はフワちゃんでお願いします🎶
性別年齢国籍問わず全人類大好きです🎶

今FODで逃走中観てたんだけど冒頭のフワちゃんの年齢が表示されてたのに急に非表示になったんだがもしかして編集の瞬間を見てしまった…?

フワちゃん
年齢不詳テンション高いけど
2003年
大学在中って
それなりの年齢よね。

フワちゃん年齢非公表って言ってるけどあやねるの同級生だったよな…

彼氏に、
フワちゃん好きって言うたら
きらい…って言われたんやけど
絶対うるさすぎて頭痛くなるけんなんよね
ウケる
私もうるさいのになごめんね

姉ちゃんの彼氏から全然知らない韓国コスメいっぱいもらったけど全部ビビットカラーで絶対姉ちゃんが使うカラーだけ抜いていて俺がフワちゃんみたいになるやつしか無い

もう電話を切って寝かせて欲しい彼氏「お願いだからフワちゃんのラジオ聞いて」

なんも知らなくて伊沢さんって人はフワちゃんの彼氏?と思っている

 

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です