日本の3人組ロックバンド〝Seven Billion Dots〟知ってる?彼女いるの?

◎ Seven Billion Dots をご紹介します。

Seven Billion Dots(セブン・ビリオン・ドッツ)は、アメリカ・ニューヨーク帰りのボーカルMasafumiと実の双子であるギタリストKenとドラマーLyoからなる日本の3人組ロックバンド。

プロフィール。

出身地
日本

ジャンル
J-POP, ROCK

活動期間
2018年 –

レーベル
Epic Records Japan
(2019年 – )

人物・経歴。

略称は「セブド」。直訳すると“70億の点”。それは世界の総人口を表していて、自分たちの音楽を通して人々と繋がっていきたいという意味が込められている。

○Masafumi(マサフミ)
5月24日生まれ。ボーカル、ギター担当。
静岡県出身。

ケガでサッカーを辞めざるを得ないときにとあるオーディションで自分の道は音楽だと感じた。
二人とはバンドを組みたいと思っていた時に共通の知り合いに紹介してもらった。
影響を受けた音楽はBring Me The Horizon・Avalanche。
フットサルとソリティア、お酒を飲むことが好き。

○Ken Matsuzaki(ケン)
2月24日生まれ。ギター担当。
大阪府出身。
学生時代はサッカー部、音楽部に所属。双子の兄。
家庭教師の先生がバンドをやっていて、その影響を受け音楽を始めた。
影響を受けたアーティストはL’Arc〜en〜Ciel。
趣味はラーメン二郎に行くのとアニメを見ること。

○Lyo Matsuzaki(リョウ)
2月24日生まれ。ドラム担当。
大阪府出身。
学生時代には野球、空手、水泳、サッカー部、音楽部と様々な部活に所属。双子の弟。
Kenと同じく家庭教師の先生から影響で音楽を始めた。
影響を受けたアーティストはX JAPAN。
趣味はアニメ、漫画、食べログ3.5以上のお店に行くこと。

Twitterの声。

Seven Billion Dotsの、vocal、guitar、
Masafumiくんのお話🥰

Masafumiくんの、
インスタライブ。
あの首元どうしたの?
金髪スレンダー美女に
私の💖って😘💋されたの?
なんてこと…🤭ファンという世界一、Masafumiくんに、優しい存在がありながら、お楽しみでしたか🙄
それは、それは、Heaven天国見えたでしょうね✨🕊👼🕊✨よかったね😢サイテー🥺サヨナラ👋😭

まさふみさんの弾き語り🙄
『ただ、、、 』かっこよかった。

まさ兄のグループの曲。
Seven Billion Dots
『もしもフィルムに二人だけなら』
↓はインスタのアカウント。

みなさん、このアーティストご存知ですか✨?Seven Billion Dotsさん☺️ボーカルのまさふみ君が書く歌詞が最高なんです🥺❤️みなさん、是非聴いてください🕊
あたしはインスタもフォローしてるくらい🤞💕まさふみ君、あたしのことわかるかな?笑

Seven Billion Dotsインディーズ最後のライブを1-SHINE主催のイベントにしてくれてありがとう。
まさふみとはセブド結成前からの仲でこうして新たな門出を一緒に祝えて本当に嬉しいね。
これからも一緒に上に行きたい仲間!
セブドメジャーデビューおめでとう!!

先週のラジオ✨📻✨
セブドの、Masafumiくんに
✨涼しくなるアイテムを、教えて差し上げて下さい🤗
🌊🐠🍧🍉🎐🍹🍻🍨⛲️👒
🧊冷感スプレー🧊
🍃ポータブル扇風機🍃
E∞Tracks Selection~水曜の夜は、、Seven Billion Dots まさふみといっしょ!

まさふみくんのインスタグラムに猫の写真がアップされました。猫が大好きな私としては、とても可愛いです!!! ああ、これは幸せだ。
A photo of a cat was uploaded to Masafumi’s Instagram. As I love cats, it’s so cute! Oh, this makes me happy.sevenbilliondotsyacchantranslations

まさふみ君、MCで「東京で半年ぶりのライブです。緊急事態宣言出てるなか来てくれた方、こうして呼んでくれた主催者の方本当に感謝してます」って。そして3人で深々お辞儀。もぅ、そういうとこが彼らの人柄だよね。
なんかうるっと来たよね( ;∀;)SevenBillionDots

ラスト、Stay with meの出だしでまさふみ君うるっとしてたように思う。いつもシンガロンするとこで、声出せないけど、手だけ挙げてたらうるっとした。またライブに来れたこと彼れらがライブ活動出来ること、同じ空間で盛り上がれる嬉しさに。SevenBillionDots

まさふみくんと
次お会いした時はお話ししたいから
オオカミちゃん全話見ないとね!💕🥺

おもしろかったです〜!!
まさのりさんが、ドッキリを知ってるオオカミの方だったとは😮😮😮
見事に騙されちゃいました〜(笑)
演技上手かったです👏👏

まさくん彼女いないの?いそうじゃない?だって首元にキスマあったじゃん。瞳と付き合って欲しかった。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です