歌姫〝あいみょん〟とクリープハイプ尾崎世界観が幸せすぎる熱愛報道にファン嫉妬の嵐!!幸せそう…

◎歌姫あいみょんと尾崎世界観が付き合ってたらしい!?

あいみょん(あいみょん)は、日本の女性シンガーソングライター。本名は非公表。

プロフィール。

生誕
1995年3月6日

出身地
日本 兵庫県西宮市

ジャンル
J-POPロックポップ・ロックフォーク

職業
シンガーソングライター作詞家作曲家

担当楽器
ボーカルギター

活動期間
2014年 –

レーベル
Lastrum Music EntertainmentunBORDE / WMJ

事務所
エンズエンターテイメント

◎熱愛発覚!!?

6月中旬の深夜3時。傘を叩く冷たい雨が、酒で火照った2人の耳に、ポンポンと心地いいリズムを刻んだ。その2人とは、紅白歌手のあいみょん(24)とロックバンド「クリープハイプ」のフロントマン・尾崎世界観(34)である。
いま、若い世代にもっとも支持されている女性アーティスト「あいみょん」。2018年、スター街道を驀進する裏側で、彼女はひとりの男性との愛を、人知れず育んでいた。

SNSの声。

あいみょんの住むマンションに尾崎世界観が駆けつけていたとFLASHが伝えた!!

「あいみょんと尾崎は現在、真剣交際中」だと音楽関係者…

@^ – ^:世界観まだみょんと付き合ってるの?

@フジ:結婚したい可愛い

あいみょんの鯉って曲クリープすぎて作詞作曲世界観かとおもった

ドライブはあいみょんとクリープのループでした…😂
世界観あいみょんカップル…

あいみょんのさいたまスーパーアリーナ、from 四階の角部屋の、from クソ野郎の馬鹿野郎の手の中のとこが一瞬クリープの尾崎世界観に見えた。恋人同士が無意識の潜在的な所に影響することはあるんだと証明された気持ち。

あいみょんの新曲、痛い痛い痛いって入ってて、あー、え?クリープ?尾崎世界観?え?てなった人コメ欄にいなかった

あいみょん好きな子と
画像見てたら尾崎世界観出てきたんだけど スマホの裏にあるクリープハイプ
見せたらそれは分からないって言われた
尾崎世界観知ってるけど
クリープしらないって意外に
いるのかな?

あいみょんの表情にズキュンなった!鮪がこれからも進み続けるって言ってくれた!世界観が晴れやだなぁって言ってたのにクリープ終わったらめちゃくちゃ晴れた!すき! #SLS2019

あいみょんの新曲真夏の夜の匂いがする あれ夏のせいにする?あれラブホテル?あれクリープ?あれ尾崎世界観?
これ意識してんの?

クリープかハイプかパイプか岡崎か世界観かしらんけど、私を助けてくれた大好きな可愛いあいみょん泣かしたら許さんからな。幸せにしろよ。可愛い子なんだからうちらのあいみょん大事にしてよ。とりあえず今日はバラの花にそうやって願い込めてみます。

待って世界観あいみょんが衝撃すぎて何も手に付かない
これから先クリープの歌詞を全部あいみょんに置き変えて勝手に ん〜〜ってなりそう

尾崎世界観あいみょんかぁ〜
なんかクリープの曲聴いたらあいみょん思い出しそうで嫌だなぁ()

そういえば去年のクリープのライブで世界観あいみょんの名前出してたよな、と思い出してニヤニヤしてる。あいみょんみたいな見た目の女がー、みたいな。

あいみょん尾崎世界観は最高すぎる
クリープ聞いてんのにあいみょんが垣間見えたりすんだろ
この先どうなっても変な騒がれ方しないよう心から祈る

レディクレめっちゃ疲れた!とりあえず、やばTでモッシュに巻き込まれかけ…Suchmos寝て…sumika、クリープはもみくちゃで死ぬか思た笑けどあいみょんも、尾崎世界観も近くで見れて大満足!明日も行くけど…体力もつのか…笑

あいみょんの事務所は、プライベートは本人に任せている、と否定しなかった!!

@アタオカくん:生歌であれだけ上手いことが証明されました。

@まさ:どんな徳を積んだらあいみょん本人の隣で生歌聴けるん。仏か?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です