TikTokの流行り音源〝ドライフラワー〟って誰が歌ってるの?

◎ 優里 をご紹介します。

優里(ゆうり)
日本の男性シンガーソングライター。

プロフィール。

別名
Yuri

生誕
1994年3月23日

出身地
日本・千葉県幕張

ジャンル
J-POPポップロック

職業
ミュージシャンシンガーソングライター

担当楽器
ボーカルギター

活動期間
2019年 –

レーベル
INTACT
アリオラジャパン(2020年 – )

人物・経歴。

チャンネル
優里ちゃんねる【公式】

活動期間
2020年 –

ジャンル
音楽

登録者数
46万人

総再生回数
43,533,890回

YouTube Creator Awards
YouTube Silver Play Button.png
登録者100,000人 2020

4月6日、2月からYouTubeにて公開していたインフィニティのミュージックビデオが、スケートボードを全面禁止していた東京都江東区の公園でスケートボードを行っていたシーンが映されていたことを理由に、公開停止になりました!!

まとめ。

元カノ、元カレが忘れられない失恋ソングがとても共感を読んでいる優里!!

誰しもが隠れ持つ未練な感情を女性側の目線で上手く表現をしていて、感情が掻き乱される最高な曲を描いていると思います。

Twitterの声。

昨日は鷹也くんのインライに優里くんがきたっていう事実だけで舞い上がってたけど、2人で一緒にドライフラワー買いに行く約束してたの思い出して頭抱えてる…世界一平和なお出掛けだな

ツイキャスとかで「俺、優里のドライフラワー、まだ一回もエンカウントしたことないねん。こんだけ流行ってるのに。すごない?」とか何ヵ月か言ってたんだけど、この前テレビで流れてて、普通に聴いたことあった。まぢゴメン(^ω^U)

優里のドライフラワーなんだけどさ、やっぱり日本語おかしいのがめっちゃ気になるんだけど!!
わかる人いないかな~(〜 ̄▽ ̄)〜

ドライフラワー歌ってる、優里くんに似てると言われた!!!

優里のドライフラワーはさすがに聴いたことあるっしょ

6/27 レコチョクシングルデイリーランキング
1位 米津玄師『Pale Blue』
2位 米津玄師『死神』
3位 BTS『Butter』
4位 back number『怪盗』
5位 優里『ドライフラワー』

今更なんだけど
優里様のピーターパン好きすぎる

優里とIKEさんがコラボしてから1日1回あの動画見てるわ( ˙-˙ )
あとピーターパンめっちゃ好き

周りがどれだけ好き好き言ってても私には野生の勘が働いて避けていた優里やback numberに、それぞれ不倫や三股報道が出たその時に、今後も自分の勘を信じていいんだと思えた

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です