ツイッターだけで人気の大注目の邦ロックバンドSaucy Dogのエモいだけで人気はどこまで今後を大予想!?

ロック好きの若い世代が注目しているバンドとは

を想像するだろうか。

ツイッターだけで話題になっているので

私も聴いてみたけれどそこまでピンときませんでしたね。

ーカルはサブカル女子に好かれそうな似たり寄ったりした雰囲気いけめんでよく見るとブサイクですね

ラマーは 量産型女子感半端なく、オン眉毛にして外ハネしていれば可愛いでしょ、

ピクニックでも行くんですかファッションで高校生みたいで

女の子ウケはいいかもしれないけれど 男子ウケはあまりよろしくないと思います。

して曲全体が暗いくて、こっちまでアンニュイになる感じがしてずっと聴くものではないですね。

邦ロック好きな人には需要があるかもしれないけど、一般ウケはしないと思う。

最近の新バンドってありきたりな感じで面白くないですね。

しいことを取り入れていかなければ人気も一時のものでしかないですね。

名前がキャッチ-なだけマシな気がしますがさほど人気にはならないと思いますね。

また、大学生感が凄まじく何処にもいるような感じ。

んなSaucy Dogをご紹介します。

プロフィール

メンバー。

石原慎也

ギターボーカル担当。

誕生日3月3日
出身地島根県
好物トマトジュース
twitter    @saucydog_sinn

Ba秋澤 和貴

ベース担当。

誕生日12月18日
出身地高知県
twitter     @sdb_akizawa

せと ゆいか

ドラムコーラス担当。

誕生日      1月22日
出身地 奈良県
好物          甘いもの
twitter      @ydr_122

新しいバンドなだけに

年齢は公開されておりませんでした…

平均年齢は、23.5歳のようです。

経歴。

201311月16日

Saucy Dog結成。

201512月26日

前メンバーが脱退し

ーカルのみの活動になる。

20164月3日

 

ベーシスト秋澤和貴がメンバー加入。

メンバーになり自主企画で

初ライブを行う。

@堺東Goith 250人SOLD OUT

Saucy Dog再始動。

82

自主制作最後の音源 1stE.P.

〝あしあと〟を会場限定で発売開始。

サポートドラマーだった

「せとゆいか」が正式にメンバー加入。

1st E.P.リリースツアー『たどる』では

国約30ヶ所でライブを行う。

12月4日

MASH FIGT vol.5グランプリ受賞。

12月27日

1st E.P.あしあとより

いつかMVを公開

20171月13日

『たどる』Tour ツアーファイナルを

阿倍野ROCKTOWNで開催。

1月15日

MASHROOM2017出場。

5月24日

初全国流通作品1st mini Album

カントリーロード発売。

9月

カントリーロード

RELEASE TOUR FINAL SERIES

ずっと ~東名阪対バンツアー~開催。

▷全箇所SOLD OUT。

2018年1月

カントリーロード

RELEASE TOUR FINAL SERIES

もっと 東名阪対バンツアーを開催。

箇所SOLD OUT。

2月・3

スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2018に出演。

福岡・札幌・仙台新潟・大阪・

東京公演SOLD OUT

3月7日

配信Single真昼の月をリリース。

発売初日iTunesロックランキング

8にランクイン

5月23日

2nd mini Album発売。

サラダデイズ

1.真昼の月

2.あとの話

3.曇りのち

4.コンタクトケース

5.メトロノウム

6.世界の果て

7.バンドワゴンに乗って

まとめ。

2017.5.23 RELEASE 1st mini album

カントリーロードに収録されている

談で言ったとしてもいやさすがに、

別れ話になりませんしそれだけ薄っぺらい関係だったってことなんでしょう

こんなこと歌っているから邦ロック界の若い子は薄っぺらい関係しか築けなくなるんでしょうね。

人だったらすきが深ければ深いほどずっと側にいると思います

だからきっと高校生くらいの恋愛観が滲み出ている感じが好きじゃないですね

のに大人になったら好きだけじゃいっしょにいられないの。って

何を語ってらっしゃるって感じなんですけど…

実際人を好きなったことないじゃないかなレベルの歌詞で結構萎えましたね

ボーカルの声がありきたりな声すぎてどこか有名のバンドをコピーしたのかな?って感じなんですよね。困ったな。

コーラスもなんか綺麗な感じで歌っているけど実際の声はそこまでもないし全体的に残念なバンド。

いが止まらぬSaucy Dogこれからの飛躍に期待しています。

今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です