恋オオカミ出演してたFAKY(フェイキー)日本の女性ダンス&ボーカルグループメンバー〝Taki〟って誰?彼氏いるの?

◎ Taki をご紹介します。

Takiは、FAKY(フェイキー)日本の女性ダンス&ボーカルグループメンバー。

プロフィール。

生年月日
2000年4月21日

血液型
AB型

出身地
静岡県

人物・経歴。

日本、ブラジル、スペイン系フィリピンのミックス
日本語、英語、フランス語、タガログ語が堪能
FAKY加入のためフィリピンから来日
モデル、女優としても活動
2021年にAbemaTVで配信された「恋とオオカミには騙されない」に出演!!

Twitterの声。

予想外すぎてやばい
Takiちゃんオオカミやったんかめっちゃ気になる、、、#恋とオオカミには騙されない

たきちゃんは、恋オオカミに出演して本当に日本語上手くなったね!
それまではBeverlyと一緒に遊ぶ事が多かったから2人の発音が似てたし😁
1年前と笑う時の仕草全然違う!
それで明るくなった😉

まさかのTakiちゃんオオカミじゃなかった笑めちゃくちゃ予告見て、オオカミだと思ってたのに😅ドッキリ仕掛けてるTakiちゃん可愛かった🥰しかも、あおいちゃんから逆ドッキリ仕掛けられてて、こっちも焦ったよね笑 #恋とオオカミには騙されない #Taki

オオカミ見終わった〜!正直りょうかちゃん、葵ちゃん怪しいと思ってた笑
一番推してるあおそらペア成立してよかった🥺takiちゃんオオカミだったかめっちゃ気になるけど、多分オオカミちゃんかな恋とオオカミには騙されない

takiちゃん推しとしてはこれ放送されるまでまだ全然スッキリしてないんですけど、ここにきてtakiちゃんオオカミ説とかあるの?( ; ; )恋オオカミ #恋とオオカミには騙されない

takiちゃんオオカミ、、、、??
まさかの???
でも観覧車のやつちょこに
何話したか放送されなかったよね?
え?どっちだ、、、恋とオオカミには騙されない

Takiちゃんオオカミで先に暴露して告白の場に立てなかった説濃厚だね #恋とオオカミには騙されない

もっくん切なすぎんか😭😭😭
Takiちゃんオオカミかオオカミじゃないか教えてくれないパターン辛すぎ😭
モヤモヤ残ったまま😭😭😭恋とオオカミには騙されない

プレミアム見たすぎるーーーーー
takiちゃんオオカミやったん?違うかったん??予告で怖すぎるっていう葵ちゃんはなにやったん?なんか皆ビックリしてるけどなに??ドッキリやったってどういうことですかぁぁぁ
誰か教えてください。#恋とオオカミには騙されない

誰かAbemaプレミアム入ってる人いたらTakiちゃんオオカミだったか教えてくれ

めちゃくちゃみるの遅くなったけどTakiちゃんオオカミじゃなくて安心した^^*

はぁ残りはプレミアムかぁ
せめてTakiちゃんのオオカミかそうじゃないかだけは教えてよ #恋をしないオオカミは誰だ

たきそら推しとしては不安だし、そろそろそらくんにはたきちゃんにアタックしてほしいんだけど…。ちょこたき好き!!ってなってる自分がいる🤦‍♀️
この2人めちゃめちゃ推せるんですけど。

そらくん☀はたきちゃん🎀が泣いてたことをオンエアで知るわけだよね??私がそらくんだったら、あんな姿見せられるとより好きになるというか守りたくなるんだけど!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です