恋オオカミ出演 犬系男子俳優ツナくんこと〝綱啓永〟のことについて調べてみた!!今の彼女って誰?

◎ 綱啓永 をご紹介します。

綱 啓永(つな けいと)は、日本の俳優。本名同じ。

プロフィール。

本名
綱 啓永

生年月日
1998年12月24日

出生地
日本・千葉県船橋市

身長
175 cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画

活動期間
2018年 –

事務所
ワタナベエンターテインメント

人物・経歴。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う自粛期間中、ファンを楽しませようと、インスタライブにておうちツナ時間を開催した。

『リュウソウジャー』で共演した一ノ瀬颯は、綱について現場で監督に怒られても落ち込んでいる様子を周りに見せず、打たれ強いメンタルであると評している。

東映チーフプロデューサーの丸山真哉は、綱を起用した理由について「もっと前に出たい」という主張が嫌味になっていない人柄が役にふさわしかったと語っている。

Twitterの声。

本人宣伝しないの心配すぎるんだけど、今日の日刊スポーツに #綱啓永 インタビュー記事載ってるからつなさんすきなひと買い忘れないでね!!!!#つな #恋とオオカミには騙されない

ちゅな🐟すき🥺💗
今日も今日とてイケメンでした🥰
コメント読んでもらえて幸だった😭
カバンの持ち方まじで好き❕
むしろ全部好き❕#綱啓永 #つなくん #ちゅな #🐟#恋とオオカミには騙されない

なえちゃん オオカミだった..
こうへいくん.. せつないよぉ
なえへい すきだから あぁ〜
ないた 2人ともつらいよね
つなくん おめでとう♡♡なえなの #樋口晃平 #綱啓永恋とオオカミには騙されない#恋オオカミ

すきすきすきすき!!
あおつなーーーー!🐬🐟!!
☀️には申し訳ないが、私は🐬🐟しか推せねぇんだ……綱啓永が報われる世界線を望んでんだ。

綱啓永わりとすきかも

黒髪メルトは綱啓永だった!!メルトは青髪がいいけど黒髪メルトな綱啓永は無敵✌🏻🥺だいすき!

どうしよう‥いちばんせつない位置なのにちゃんと「行ってもいいですか」っていえる綱啓永ほんとにすきだった‥泣いてる‥

私は元々綱啓永がすきだぁ!(小声)

けいくんて呼ばれたいけいくんかわちい🐟
そらは難易度高い呼び捨ては彼女感☀️
⁡距離感近いなあ 申し訳なさ、、
まあ呼び名かえちゃお❕❕❕笑
⁡#綱啓永 #井上想良 #けいくん #そら #つなそら

てかシンプルにつなくんって理想の彼氏なんだよな〜髪切ったときにすぐ反応して可愛い可愛いって言ってくれたり、スケートしてて彼女が転んだら自分も転ぶとか1日だけでいいのでつなくんの彼女になれる券売りません??ただただつなくんとデートしたい

つなくんの優しい彼氏感とりょうかちゃんの年下彼女感かわいい🐰🐟りょうかちゃんのあの笑顔!誰でも好きになっちゃうよ😍

こんにちは
恋オオカミの思い出振り返ってたら、感極まっちゃったあおたん

絶対、葵ちゃんだと思いました。あおぞらもあおつなも最年長トリオも人気だしコメ欄、葵ちゃんで荒れてましたし…りょかちゃんでよかった😭💘

え、私が望んでた
たきそら、なえへい、みちゅもく、あおつな、ちょこりょか全部くっつかなかったんだけど超モヤモヤしてる笑笑

うーん、あおぞら🐬☀️成立したの?
そら君匂わせてる?
今はあおつな、もくみちゅを推してるからここすら両方成立しなかったら、もう多分恋オオカミ見返すことないな😇なによりtakiちゃんが不憫でならない

過去一モヤモヤする最終回💭💭
えっ?綱くんのこの写真月ラインの時だよね???
葵ちゃんにごめんなさいした時だよね?
なんで壁ドンしてるのかな👊😊
あおつな期待しすぎた、、、

いやもう最高なんよ…
つなくんの笑顔やばいんよ…
あおつな推しやったけどこの笑顔で一瞬にして2人の推しになった…

えーー、、、あおつなが良かったし。もくみちゅが良かったなーー杢代が成立しないのってやっぱアイドルやってるからじゃないのー?番組的なやらせを感じる。ちょこみちゅはpopteen同士だから大々的に売り出せるしさ #恋オオカミ

あおつなのショックから一夜明けてもきつい
思った以上にあおつな好きだったみたい…
あおつなのインライでつなくんの表情的にやっぱ好きなんかなあって感じしたけど、しきりに年長組3人でインライしたいねみたいに、そらくん交えて〜って流れだったからまさか不成立?とは覚悟してた…あおつな

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です