活動休止中の俳優〝伊藤健太郎〟って山本舞香と同棲愛を育んでるがアンチが多すぎじゃない?そんなに悪口言わないであげて。

◎ 伊藤健太郎 をご紹介します。

伊藤 健太郎(いとう けんたろう )は、日本の俳優。

プロフィール。

本名
伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

別名義
kentaro
健太郎

生年月日
1997年6月30日

出生地
日本 東京都

身長
179 cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ・映画・雑誌

活動期間
2012年 –

事務所
イマージュエンターテインメント

人物・経歴。

趣味は料理を作ることで、得意料理はカレー。好物は豚のしょうが焼き。 特技はドロップキック。 旧車、スポーツカー好きを公言している!

2020年10月28日の夜、乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、10月29日に自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑いで警視庁に逮捕されてます。

今現在活動休止中ですが、そろそろ活動再開するのではないのかと思います!

心入れ替えて、頑張って欲しいと思います!

Twitterの声。

山本舞香と伊藤健太郎の同棲愛、つないだのは北村匠海だった

2021年令和3年 伊藤健太郎 山本舞香 結婚しそうじゃない?

伊藤健太郎って
何やってたんだろう?🤔
ひき逃げしたにしては
復帰早いような…
山本舞香とも付き合ってる?

山本舞香さん伊藤健太郎とは絶対別れない!家族からの猛反発をくらうも・・・

え今ネットニュース見たんだけど、
伊藤健太郎と山本舞香って付き合ってたのえ知らなかったんだけどえ、みんな知ってた?

『伊藤健太郎』借金8億円!山本舞香との「交際継続」も今後の道のりはあまりにも厳しい?

伊藤健太郎と山本舞香の交際記念日、自分の誕生日だった😂私の誕生日、伊藤健太郎のナンバープレートで光栄です😂

「伊藤健太郎と山本舞香が付き合ってる」って、ついさっきTwitter見て初めて知ったのに母も祖母も知ってたの何事

伊藤健太郎に結びつけて山本舞香を悪く言ってる人見ると、山本舞香の顔が綺麗なのが羨ましいのかな?って思ってしまう。

最近のどうでもいい心の変化なんですけど伊藤健太郎と山本舞香の関係をついに応援することにした

伊藤健太郎へ
出どころもわからぬ雑音には耳をかさぬがよい。
我らの信ずる道を歩むまでじゃ。
現在の個人的心境を若君さま風につぶやいてみました。

弱虫ペダルの撮影初対面の日の前日には互いに「「仲良く喋れるかなぁ……」」と同じ言葉をスタッフさんに零していたという永瀬廉くんと伊藤健太郎くんが今現在2人でソフトクリームを食べながら”恋人の聖地”の石碑の前でツーショット写真を撮る仲になるまでのスパーーンたるや

伊藤健太郎の元カノと暴露された馬場ふみかちゃん、胸があまりにすごすぎる

バイトの先輩が伊藤健太郎の友達だったんだけど伊藤健太郎の中高時代の元カノ大物すぎた笑

「彼は以前付き合っていた女優の小松菜奈さんに『会いたい』としつこくLINEを送っていたのです。それが一般女性さんにバレると彼は泣きじゃくり、平謝りの繰り返しでした」

女優広瀬すず(22)にも伊藤は「会いたい。ご飯行こう」など何度も連絡を入れていたが、広瀬は靡かなかったらしいよー!

そこで、伊藤は「今の彼女は浮気ばっかりしている。九人の男と関係を持っている」と広瀬にLINEしてたってクズやん

「毎回のことなのですが、彼は同情を買うような幼稚な嘘をつく。広瀬さんへのLINEを見たA子さんは『今すぐ嘘だったと送って』と頼んだのですが、彼は断固拒否。おんおんと泣き始めたといいます」

中絶から約二カ月後の一八年夏、一般女性さんは伊藤を見限り、彼の荷物を全部外に出し、家から追い出した。
その頃、伊藤は「今日から俺は!!」の撮影中だった。十月からドラマが放送されると、溌剌とした演技で注目され、次々と仕事が舞い込むようになったみたいだね、!

伊藤は華麗なる歴代彼女を誇る…前出の女優・小松菜奈(24)のほかにも馬場ふみか(25)らとの交際を経て、昨年十月から女優の山本舞香(23)と付き合い始めたみたい。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です