お目目ぱっちりで可愛い女優〝森川 葵〟がイケメンアイドル錦戸とイケメン俳優高橋一生とまさかの二股疑惑で炎上!?

目目ぱっちりで可愛い女優

そんな森川 をご紹介します。

プロフィール。

生年月日 1995年6月17日
出生地 愛知県東海市
身長 157 cm
職業女優、ファッションモデル
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間 2010年 –
事務所 スターダストプロモーション

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、北山詩織と共にグランプリに選ばれた。同年8月18日に東京都の両国国技館で開催された読者招待イベント「セブンティーン夏の学園祭」で、読者にお披露目された。

2015年2月28日発売の『Seventeen』2015年4月号をもって、同誌の専属モデルを卒業。同年10月、フジテレビ系ドラマ『テディ・ゴー!』で連続ドラマ初主演。

2016年4月から2017年3月まで、トーク番組『A-Studio』(TBS)の8代目アシスタントを務めた。

2018年11月から上演される舞台『ロミオとジュリエット』で、ジュリエット役を演じる。初舞台にして主演となる。
作品ごとに異なる役を自在に演じ分けることから、「カメレオン女優」と評されている。

5人兄弟で兄と妹が1人ずつ、弟が2人いる。趣味は睡眠、カメラ集め(各種カメラ20台ほどを所有)。左利き。

同じ髪型にしていると飽きる性格で「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と語っていた。実際、2015年になってからの作品では、『おんなのこきらい』ではヘアーエクステンションを使用してロングヘアー(公開初日舞台あいさつではツインテール姿も披露した)、『硝子の葦』では金髪、『She』ではベリーショートと、それぞれ全くイメージが違う髪型になっている。

画『チョコリエッタ』では役作りのため、肩まであった髪を約30センチ切って丸刈りにしたが「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」と話していた。

まとめ。

んな可愛い森川葵ですが、、、
二股疑惑がでていたんです、

俳優の高橋一生(37)が15歳年下の女優・森川葵(22)との“合鍵同棲”(写真週刊誌『FLASH』3月13日号)をすっぱ抜かれ世の一生ファンを落胆させたんですがなんと相手の森川に、関ジャニ∞の錦戸亮との二股疑惑が浮上し森川の天性の“魔性の女”ぶりが明らかになったんですよね。

齢差はあるが、このままで行けば順調にゴールインするのではと見られていた。

しかし、森川と錦戸亮との密着ツーショット写真がネットで流出したのだ。

戸とは’14年に放送のドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)で共演以来の付き合い。流出写真は古いものですが、錦戸の女癖の悪さは有名ですからね。それに森川は二股疑惑によって共演者キラーぶりが注目され、バッシングを受ける可能性があります」

対して高橋は最近、女性人気に陰りが出始めていたが、「一生さんかわいそう!」と同情の声が多く聞かれ、女性人気再燃の兆しがあるとか…。「災い転じて福となす」…。

して、高橋一生と森川葵が破局したそうです。二股が原因なのか、年の差が原因なのか真相はわかりませんが…

森川葵さんは可愛いのですぐ彼氏できそうですよね。

これからの活躍が楽しみです。
今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です