杉野遥亮、意外なヤンキー役出演で炎上!?

◎ 杉咲花主演新ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に杉野遥亮の出演が決定が今とても話題になってますね!

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)は、日本の俳優、ファッションモデルである。

プロフィール。

生年月日
1995年9月18日

出生地
日本・千葉県

身長
185 cm

血液型
O型

職業
俳優・ファッションモデル

ジャンル
雑誌モデル・テレビドラマ・映画・CM

活動期間
2016年 –

事務所
トップコート

SNSの声。

@結構予想で名前あがってましたよね。順当って感じかな?
そこまで意外性も無いし、知名度が圧倒的に劣るわけでもないのに、なんで杉咲さんと同時発表しなかったんだろう?今たまたま目に入らなければ、そのまま忘れるところだった。


@コメディ的な要素も大事な役だと思うので、演技力のある人は大歓迎
舎弟?役は誰だろうか?


@’杉野さんがヤンキー?イメージないな。ちょいブレーク遅かったのかな。歳が合わない役結構してるきがする。
LDKかっこよかったなー。


@結構予想で名前あがってましたよね。順当って感じかな?
そこまで意外性も無いし、知名度が圧倒的に劣るわけでもないのに、なんで杉咲さんと同時発表しなかったんだろう?今たまたま目に入らなければ、そのまま忘れるところだった。


@コメディ的な要素も大事な役だと思うので、演技力のある人は大歓迎
舎弟?役は誰だろうか?


@杉野さんがヤンキー?イメージないな。ちょいブレーク遅かったのかな。歳が合わない役結構してるきがする。
LDKかっこよかったなー。


@杉野君と言えばさわやか好青年なイメージ❣️
教場での比嘉太一メッチャカッコ良かったな〜
真逆のヤンキー役楽しみでーす


@杉咲花からしてイメージと全然違う配役だからなぁ…原作のキャラデザは一切考慮してないですね。


@代役感が半端ないんだが…


@ちょいちょいドラマとかのエンドロールで名前は見かけるけどいまだに顔と名前が一致しないんだよな。もう主演やるくらいの人なんだ。


@引っ張るだけ引っ張って、この人?
杉咲花さんと同時に発表で良かったのでは?
ガッカリ


@コメディからシリアスまで、色々な役をこなせる俳優さんだと思います。
どんどん幅広く活躍して欲しいです。


@個人的には火曜10時の当て馬枠希望だったんだけど、花ちゃんの相手役は良いね。
東京リベンジャーズはヤンキー映画なのに1人ヤンキーじゃなかったからね。初ヤンキー楽しみ。


@杉咲さんのこの作品面白そうで絶対みようと思ってたところに杉野君がヤンキー役…意外すぎて益々関心高まるな〜。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です