オオカミくんには騙されない。出演 硬派系俳優〝押田岳〟がかっこよすぎる!!今も佐藤ノアと付き合ってるの?

◎ 押田岳 をご紹介します。

押田 岳(おしだ がく)は日本の俳優。

プロフィール。

生年月日
1997年4月9日

出生地
日本・神奈川県横須賀市

身長
175 cm

血液型
A型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画

活動期間
2017年 –

人物・経歴。

神奈川県立横須賀高等学校68期卒業、早稲田大学人間科学部在学中。
身長175cm、足のサイズ26.5cm。普通自動車免許保有。趣味はストリートダンス、スケートボード。
小学2年生からダンススクールに通い始め、学生時代はストリートダンス部に所属していた。ブレイクダンスが得意で、他にもヒップホップ、ポッピン、ロッキン、ハウス等を踊ることができる。『仮面ライダージオウ』ではアクションシーンや変身ポーズにストリートダンスの要素が活かされている。

『オオカミくんには騙されない』では映像制作のリーダーとして監督を務めた。その際に映像制作監修をしていた東市篤憲とは縁があり、後に東市が監督を務めるyukaDD(;´∀`)『Superhero』MVに出演した!

Twitterの声。

そういえばハニレモの序盤で押田岳くんちらっとでてきて危なく起立するとこだったww岳くんすきなんだよね、

押田岳むり顔声性格すきすぎ

アンナチュラル第7話の松本くん、押田岳くんのあのルックスと声から真っ先に想像する高校生って感じですき(いじめっ子成分は抜く)

定期的に見たくなる
ゲイツくんの押田岳めっちゃすき

まってもう🤦🏼‍♀️毎日チェックしてたくらい楽しみにしてたけど、期待以上の内容すぎる😭ありがたい、好きなおしださんが詰まってる、むり、すき🥺💘俳優、モデルと活躍!男性がおしゃれになるコツを押田岳さんに聞いてみた

よふかし🎶のAl Ca Parkaでわいわい拷問してるシーンは本当に楽しそうで、丈くん生き生きしてたなぁ〜😂いたずらっこな笑顔がかわいかったんだけど、ふと下向く時の一瞬のニヤッもすき😏パーカー被ってるのと、角度的に見えづらくて一瞬を逃さないよう必死に観ようとしてた🤭💭#押田岳

今回個人的に押田岳くんと鎮西寿々歌ちゃんがめっッッっっちゃすき あと美人 誰だあの美女

おしださんって常にファンへの感謝を忘れないし、伝えてくれるからすき!『みんなのおかげで頑張れてるから!』て言葉が出てくるのが好き😭#押田岳

がくノア おめでとう♡
お似合いで かわいい♡
きゅんきゅんした♡
インスタライブもみたよ〜
がくノア すき 最高♡

押田岳のまじで?が一生頭から離れんすき

すき🥺❤#押田岳#オオカミくんには騙されない

ねぇねぇメンションしたら押田岳くん閲覧してる!!!
ヤバい!!
私気持ち悪い女だってバレる!!
でも朝から嬉しすぎて震えた
すきーーーーーー!!

押田岳見た目怖いけど優しい友達のお兄ちゃん感ある。すき。

そういえば一時期押田岳くんウズウズ推してたけどわかるよウズウズ言うゲイツすき

押田岳くんの「ハイッ!」がすき

ジオウのキャストの仲のよさとはまた違ったゼロワンキャストの仲の良さとてもすきだけどぼくは押田岳君がなによりも大好きです

押田岳が奥野壮限界オタクみたいな事言ってるのすき

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です