日向坂46〝上村ひなの〟って誰?彼氏いるの?

◎ 上村ひなの をご紹介します。

上村 ひなの(かみむら ひなの)は、日向坂46のメンバー。

プロフィール。

所属事務所
Seed & Flower合同会社

生年月日
2004年4月12日

出身地
東京都

血液型
AB型

身長
162.5cm

合格期
3期生

選抜回数
5回

サイリウム
赤エメラルドグリーン

オーディション番号
20(坂道合同 SHOWROOM)

人物・経歴。

愛称は、ひなのなの、ひなの、ひーちゃん、なのちゃん、なのなの、なの、かみむらさん、にまるちゃん(坂道合同オーディションの時のshowroom審査での呼称。エントリーナンバー20番にちなむ。)

チャームポイントは金魚の形をした目と大きな手。幼い頃より母から言われてきたことから、チャームポイントになるのではないかと考えた。

サイリウムカラーはレッドとターコイズ(ターコイズブルーのこと)、のちレッドとエメラルドグリーン。

一人っ子である。

変わった子、独特の感性を持つなどと評されることが多く、少しは自覚している。また、個性がある方が人として魅力的だと考えている。

一方で、自分の性格を心配性で、幼少期から引っ込み思案で恥ずかしがり屋だったとしている。

Twitterの声。

未成年の上村ひなのちゃんがこの歌歌ってるの胸アツすぎる 自分でも何言ってるかわかんないんだけど

3期MCほんとすき。あーひなのちゃん本当に可愛いほんとうにかわいい。上村ひなのちゃんこの世に存在してくれていて本当にありがとう。国民の妹。
えんぴかちゃんと仲良しなのも嬉しい。

配信でもすごく楽しいライブ!!!
上村ひなのちゃんライブする度にキラキラが増していて、前よりすごく表情豊かになっててなんというか本当に天才アイドルだいすき!!

上村ひなのお餅ロボット説すき

袖なし衣装の上村ひなのちゃんかわいい。かわいい。(大事なことなので2回)

上村ひなのちゃんかわいい推しメンにしたおひさま最高ゥw

上村ひなの姫今日もかわいいわ、天才

W-KEYAKI FES. 最終日の日向坂的高ポイント
・キュンの台詞「かわいい」を「かわいい?」に変えて遊んだ癖に照れたまま抜かれ続ける加藤史帆
・とんでもないアイドルツインが似合う上村ひなの
・キツネの振りと衣装がマッチして○フェチには堪らなそう

新宿の上村ひなのさんこんにちは☺️今日もかわいいですね☺️

かわいい!この女の子は何で名前ですか!そうですか上村ひなのさんですか!
いつでもどこでも変化球!ひなのなの!がキャッチフレーズですか!
いいですね!!

上村ひなのはかわいいなぁ

上村ハーフアップひなのちゃんかわいい

ペンライト消えちゃってる上村ひなのちゃんかわいい

上村ひなの、クチャラーが嫌いらしいね!

上村ひなのの彼氏だれ?いるの?そのうちジャニーズに食われそうだよね!!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です