透明感がすごい美人シンガーソングライター〝milet〟ってだれ?魅力に迫ります!!

◎ milet をご紹介します。

milet(ミレイ)は、日本の女性シンガーソングライター。

プロフィール。

出身地
日本・東京都

ジャンル
J-POP

職業
シンガーソングライター

担当楽器
ボーカル

活動期間
2018年 –

レーベル
SME Records(2019年 – )

事務所
ソニー・ミュージックアーティスツ(2019年 – )

人物・経歴。

好きな動物はハイエナ。映画『ライオン・キング』では悪者扱いされているが、実は仲間思いで狩りも凄く上手だと知り、好きになったと語っている。しかし、熊は嫌い。

2020年、新型コロナウイルス感染予防に伴う自粛期間中に、苦手であった納豆とアボカドが食べられるようになったと語っている。また、同時期に元々興味のあった手話の勉強を始めたことを報告している。好きな食べ物はグミ。

Twitterの声。

PalletにかわってMilletがツイート。
『Milletは Palletが すき』

谷川岳を舞台にしたサスペンスドラマ「ブリザード」が携帯専用放送局BeeTVにて4/1~はじまるそうで。柳楽優弥と夏帆が主演。柳楽くんが着ているウェアはやっぱり「Millet」。

セカオワとかmilletとか、結局ドラマの曲使うなんならアニソン特集とかいうのやめれ

milletってドラマの曲多かったからアニメの曲やるんやなって感じ

朝イチでmilletさん出てる!
あのドラマずっと見てたなぁ。。。

ラジオでmilletさんの
inside youが流れてる
この曲は大好きだったドラマの曲🐾
こんな気持ちで聴く日が来るとは思わなかったけどミュージック フリークス楽しみにしています🌟

オリジナル帽子の工藤夕貴がMilletの帽子ってのもどうかと思うけど、こういうドラマを(劇的な展開なんかいらないから)丁寧に作って欲しいものだ

今期のドラマ曲好きすぎた
millet 福山雅治 セカオワ ミスチル backnumber どれもめっちゃはまったしカラオケ行きたい

今期のドラマ主題歌milletにmiwaにあいみょんとか覚えようかな。

透明感のある声で、青空広がる感じの曲多めだね~!気持ちもスカッと晴れて元気になりそう。
私は割と、曇り空とか秋とか夜なイメージのプレイリストが多いから、新鮮だったよ。
milletも緑黄色社会も、ドラマの曲しか知らなかったよ。ありがとう😉👍🎶

サマレス、終わっちゃった。
いいドラマだった。
っていうか、向井理かっこよすぎ(^^)
今回の長野の旅は、松本と美ヶ原に行けなかった。サマレスロケ地、行きたかった。
でも、MILLET が向井理とお揃い。私も赤買おうかな♪

milletのinside youを聴くとドラマのQUEENを思い出して、そうするとどうしても竹内結子を思い出して泣けてくる。悲しい。

たまたまドラマ観てた、サマーレスキューで向井理くんがMILLETの赤のジャケット着用してた。赤もいいなぁ~(笑)こないだブルー買ったばっかりだしなぁ。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です