ブレイク間違いなし、eddaの感情を掻き立てる世界観と魅力をすべて教えます!

ウィスパーボイス系 ヤンデレシンガーソングライターとは

を想像するだろうか。

顔からヤンデレ感が滲み出ていて

とても謎な感じで吸い込まれそうなオーラが凄いのは

きっと魔法界からきたせいだ、そうに違いない。

エルなんかをタンスの中で隠して育てているような感じで

もっと言うと、

ドラゴンの卵を森から見つけ出し愛情深く育てるような

魔法使いの感じの雰囲気を醸し出しているのに、

は、ハープの音色のように繊細で綺麗だ。

そして、イラストのセンスもとびきり個性的。

これからブレイク間違いない

んなeddaをご紹介します。

プロフィール。

出身地     日本 福岡県

職業シンガーソングライター

活動期間   2017年‐

ジャンル   ポップ・ミュージックJ-POP

レーベル    JVCケンウッド・

ビクターエンターテインメント

Colorful Records

事務所ホリプロ

アーティスト名の由来。

の出来事、物語を伝える伝記・書物といった意味を

持つという言葉はずっと彼女の中にあり、

ストーリーテラーみたい

物語を伝えるような音楽を創りたいとの想いから。

オラマやイラストなども創作。

彼女自身

ジャケットアートワークを手掛けている

小学3年生

ターを始める。

中学生 

奏楽部に所属。

高校卒業

 

楽に関係する仕事に就きたいと考える。

YUI家入レオを輩出した。

楽塾ヴォイスを叩く

楽が日常となる。

経歴。

【2017年】

1      上京。

ーティスト活動をスタート。

5         半魚人

               福岡限定シングルでリリース。

7   さんかく扉のむこうがわ

       全国流通アルバム でリリース

                   

10        シングルチクタク

       ジャーデビューを果たす。

2018年】

13リピート

配信限定でリリース。

                

                     

 

523ねごとの森のキマイラ

                             アルバムをリリース。

                  

822フラワーステップ

                              シングルをリリース。

有名なタイアップ。

2018冬ドラマ

テレビ東京系ドラマスペシャル

忘却のサチコ主題歌

主演 高畑充希

リピート/  edda

2018夏ドラマ。

読売テレビ・日本テレビ系ドラマ

探偵が早すぎる主題歌

W主演 滝藤賢一 広瀬アリス

フラワーステップ / edda

今絶賛放送中です。

5兆円の遺産を手にする美女

主人公 十川一華 (広瀬アリス)が

圧倒的な権力を誇る

陀羅一族に命を狙われる…

かし、犯罪防御率100%の

史上最速の変人探偵 千曲川 光 (滝藤賢一)に

阻止され守られる。

後波乱とはいかに、一華はどうなる…

今までにはない

ニュータイプの探偵物ドラマ

痛快コメディミステリー。

も観ているんですけど突っ込みどころが多すぎて

ふふって笑っちゃうくらい面白いです。

このドラマをeddaが担当しているわけなんですけど

じめに聴いたときに、スーッと耳にいってくる

ウィスパーボイスが素敵だなって思いました。

どこかAimerに似ている感じもしました。

ラワーステップのMVなんですけど

溜められた水の中にお花の影が浮かんでいて

それを女の子がすくいあげるという

細的で可愛いらしい表現をしています。

きな想いを花に例えていて大切な人の想いを大切にしようという。

純粋な気持ちが感じられる。

まとめ。

躍的な躍進が凄い。

女の子の好きな言葉や好きな表現を

しっかり取り入れているのは

トロングポイントだと思います。

今後の活躍

間違いないと思います。

それではみなさん失礼します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です