色気がやばい俳優〝横浜流星〟の魅力に迫ってみた!!歴代彼女、まとめました。

◎横浜流星 をご紹介します。

横浜 流星(よこはま りゅうせい )は、日本の俳優。

プロフィール。

本名
横浜 流星

生年月日
1996年9月16日

出生地
日本・神奈川県横浜市

出身地
日本・神奈川県横浜市

身長
174 cm

血液型
O型

職業
俳優・歌手

ジャンル
映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間
2009年 –

事務所
スターダストプロモーション

人物・経歴。

小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである!!

身長174cm。足のサイズは27cm-27.5cm。
特技は極真空手であり、中学3年生の時に世界大会で優勝、2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝などの記録を持つ。

中学時代は芸能活動より極真空手を優先しており、そのために事務所加入当初も新人が受けるレッスンにあまり行っていなかったと明かしている。趣味は音楽鑑賞。好きな食べ物は焼き芋。

Twitterの声。

横浜流星と川口春奈の着飾る恋、好きなシーン沢山あるけど私はここが1番かな。手を繋ぐことにあんなにドキドキしたのは初めてかも。
くすぐったいほどの可愛いやり取り、お互いを見る優しい目、リアルな間のとり方、優しい空気感…。そしてしっかり握られた手。駿くんの親指が動くのも好きポイント!

着飾る恋には理由あって3話までみたけどなかなか良いね
横浜流星好きだし川口春奈もめちゃくちゃ可愛い
いやぁ
容量不足で削除候補だったんだけど
良かったよかった若い恋とか興味もてないかなぁと思ったけどそんな事はなかった

横浜流星さんしか考えられません。
24歳にしてこの色気はただものではありません。

流友さんから教えていただきました🥰8日のモニタリングに流星くん出るみたいです💜

横浜流星のドラマ録画がたまってるから消費せねば!と思いきや オオカミ少年初回 みはじめてしまった。
ザコシショウに対する声と笑顔が可愛いすぎて😂どこから声でてるのさ💜 次はモニタリングみよ💜

昨日のモニタリングは過去の映像だったけど横浜流星出てた👏

横浜流星の歴代彼女、森高愛、篠田麻里子、岡本夏美、土屋太鳳、西野七瀬、っていう堂々たる人ばかりなの草!!今の彼女、浜辺美波らしいんだけど、ま?

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です