ハーフ系モデル〝高田秋〟が可愛いすぎる!!彼氏がいた!?!

◎ 高田秋 をご紹介します。

高田 秋(たかだ しゅう)は、日本のファッションモデル、タレントである。

プロフィール。

生年月日
1991年9月23日

出身地
日本・北海道江別市

血液型
O型

公称サイズ
身長 / 体重
166 cm / ― kg

スリーサイズ
81 – 58 – 86 cm

靴のサイズ
24 cm

備考
アルメニア系日本人

単位系換算
身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 32 – 23 – 34 in

活動
ジャンル
ファッション、グラビア、広告

モデル内容
一般、ファッション、水着

他の活動
タレント

事務所
レプロエンタテインメント

YouTubeチャンネル

高田秋のほろ酔い気分

活動期間
2020年 –

ジャンル
エンターテイメント

登録者数
4.22万人

総再生回数
217万回

チャンネル登録者数、総再生回数は2021年1月4日時点。

人物・経歴。

祖父がアルメニア人のクォーター。自身の名前の秋は誕生日が9月23日で秋分の日であることが由来。

北海道江別高等学校在学中より、札幌を拠点にモデル活動を開始。20歳の時に上京し、モデル・タレントとして活動。

趣味は立ち飲みで、2018年11月、番組内で唎酒師(ききさけし)の資格を取得。

閉所恐怖症であり、飛行機の狭いトイレも入れないため、キャビンアテンダントについてきてもらい、3人がかりで入れてもらうという。

Twitterの声。

高田秋と結婚したい

ガッキーも結婚してしもたし、蛯原友里ちゃんも結婚してるから(2人は結婚していても好きです😁)よし、こうなったら白石麻衣ちゃんか高田秋ちゃんか中条あやみちゃんかめざましテレビの井上清華アナにしようと😁😁😁🙄🙄🙄( ̄ー ̄)ウシシ🐂(完全な妄想)( ̄ー ̄)

高田秋ってあいのりでてるよね?あれ俺の見間違いか?

このチャーハンも美味しそうしかもスープもついてるの良いですね❗高田秋さん笑顔可愛い😆

競馬はよく分からないけど高田秋さん可愛いから競馬番組を観る。そして計算中観る

高田秋可愛いな、笑顔めっちゃ癒される。
いつも楽しそうなオーラ出してる人が好き。佐藤栞里とか山本美月とか足立梨花とか✨

町中華で飲ろうぜダイジェストだよな……うんうん……高田秋ちゃん可愛い

高田秋可愛いよね。29歳って歳がちょうどええんよ

実は……彼氏はいます。今も付き合っていますって高田秋してたよね

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です