テラハ出演であざとすぎるタレント〝林ゆめ〟って誰?最高なプロモーションの理由とは?彼氏はいるの?

◎ 林ゆめ をご紹介します。

林 ゆめ(はやし ゆめ)は、日本のグラビアアイドル、OL、元レースクイーン、タレント !

プロフィール。

別名義
吉田夢

愛称
ゆめ

生年月日
1995年10月18日

出身地
日本・北海道富良野市

血液型
A型

公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重
168 cm / ― kg

スリーサイズ
84 – 53 – 87 cm

カップサイズ
F

靴のサイズ
24.0 cm

活動デビュー
2017年

ジャンル
グラビア

モデル内容
一般、水着

他の活動
レースクイーン

事務所
01familia

チャンネル
林ゆめのゆめチャンネル

活動期間
2019年 –

ジャンル
エンターテイメント

登録者数
5.35万人

総再生回数
304万回

人物・経歴。

キャッチコピーは「みんな大好き林ゆめ」。事務所の先輩である川崎あやが考案した。

趣味はボクシング、猫と遊ぶこと。
姉がいる。

ウエストは53㎝で、歴代のレースクイーン・オブ・ザ・イヤー受賞者としては最小。「新世代のくびれ女王」の呼び名がある。

好きな色は青。Pacific Fairiesを受けた理由も青が好きだからという。

先述の通りOLをしていた際に芸能活動を始めたが、2018年以降もOLをしながら活動を続けている。

Twitterの声。

へぇー。林ゆめの経験人数って20-30くらいなのか。もっと多いかと思った。

林ゆめちゃんはマジで抜ける
綺麗な顔、綺麗なおっぱい、綺麗な肌、最高だね
しかも経験人数が多いみたいだからやばいね

交際人数9人に対し経験人数が20-30人の林ゆめ。初体験は17歳なので23歳時点で1年間におよそ5人の男と寝ている計算になる。

昔テラハで林ゆめちゃんが交際人数9人くらい経験人数20~30(たしか)っていってて多っ!って思ってたけど、Twitter始めてからそんな多いって思わなくなった。なんなら、少なく言ってそんくらいだったのかなって今なら思う。可愛かったらそりゃ男の人寄ってくるよね🥺

夢の肌感と尻の肉割れまで晒すネトフリえぐい。テラスハウスリアリティショー極まってる。

テラハの社長、林ゆめとやりたいだけだろ

最近のテラスハウスは社長が生理的にしんどいので(花ちゃんと快くんは史上最高に暖かい気持ちになる)特に言及することはないのですが、そんなことを言いながらも”林ゆめ”さんのオートサロンをテラハで流れるよりも先にYouTubeでチェックしていた自らを戒めるために京都に修行に行こうかと思いました。

自慢だけど、顔はまだ出てない時点で「林ゆめじゃん」って分かったから俺。めっちゃかわいいから社長もキモくなっちゃうのわかるわしょうがない。

林ゆめの彼氏ってやっぱりイケメン社長とかお金持ち系かな?しらんけど。イケメンすきそうてか誰でも良さそうだよね。可愛いからなんでも、あり!俺もこーゆう子すきだよ。


今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です