恋オオカミに出演してた若手女優〝川口葵〟ってボンビーガール?カップル成立後は?

◎ 川口葵 をご紹介します。

川口 葵(かわぐち あおい)は、日本のモデル、女優。

プロフィール。

本名
同じ

生年月日
1998年11月26日

出身地
日本 兵庫県明石市

身長
159 cm

血液型
A型

職業
モデル、女優

事務所
フレイヴ エンターテインメント

人物・経歴。

趣味はテレビドラマ鑑賞。特に医療ドラマと警察ドラマを好む。尊敬する人物は長澤まさみ、今田美桜。

長澤が出演するコメディドラマ『コンフィデンスマンJP』での彼女の演技に魅せられたのが、女優業を意識するようになったきっかけだった。川口もコメディ作品への出演に意欲を見せており、福田雄一の作品に出演してみたいと語っている

Twitterの声。

あ、ああ、あ、え、川口葵ちゃんって聞いたことあるなぁと思ったらボンビーガールの子!!!!?!?
うわぁ胸熱……

綱と話してる時めちゃ素っ気なかったのにそらと話してる川口葵がもう完璧女になっててこれがタイプというものかと理解した、頑張れ綱

川口葵&井上想良、疑ったことは「一ミリもない」

川口葵ちゃん高校サッカーの応援マネージャーとかもやって欲しいなぁ、、

えぇ、川口葵ちゃんもうボンビーガールで探した家に住んでないの
まぁ、カップ麺のCMや恋とオオカミに出たりしてだいぶ売れたもんな。

川口葵さんてマジかわいいね
年下かと思ったら年上だし

川口葵ちゃん可愛い
オオカミみてサバサバした性格なのも好き☺️

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です