女優〝桜井日奈子〟のモノマネがおもしろすぎる!!彼氏いるの?

◎ 桜井日奈子 をご紹介します。

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)は、日本の女優、モデル、タレント。

プロフィール。

生年月日
1997年4月2日

出生地
日本・岡山県岡山市

身長
160 cm

血液型
O型

職業
女優、モデル、タレント

ジャンル
テレビドラマ・映画・CM・舞台

活動期間
2014年 –

事務所
インセント

人物・経歴。

特技はバスケットボールで、投げる時は左利き。幼稚園から始めたことで身体が筋肉質になりキン肉マンとあだ名をつけられた。

芸能界で仲がいいのは武田玲奈であり、ドラマ『ラストコップ』(日本テレビ)で共演して以来の親友。

趣味は、卵焼き巡りと女子トークである。

卵焼き、ブリの照り焼き、桃、イチゴなどを好んで食べる。

クラブ活動の友人から、副賞の東京ディズニーランド旅行をせがまれてコンテストに応募し、グランプリになり「岡山の奇跡」と評されたことから「キセキ」のあだ名で呼ばれた。

北川景子に憧れている。

お笑いでは和牛のファン。

2016年に大学へ入学した!

Twitterの声。

アナザースカイ見てたけど桜井日奈子めっちゃ太った?顔がすごい丸かった。

年下彼氏見てたんだけどさ大西流星くんって結構がたい良いんだねあと桜井日奈子ちゃん太った…?

桜井日奈子、演技うまくなったなぁ。そのかわり、かわいくなくなったなぁ。

桜井日奈子少し痩せて目のメイク変えたらグッと綺麗にになったなぁ。

真夏とか桜井日奈子とか
笑うと目が棒になる人めっちゃ好き

ブンブンでやってた桜井日奈子ちゃんのモノマネverの「うっせぇわ」のほうが好きかもしれん。

今更ながら昨日初めてうっせぇわをフルで視聴してから頻繁に視聴しているのだが、本家よりも桜井日奈子が唄っている動画の方が再生回数多い件。歌唱力もそうだけど表情がすごかったわ。

桜井日奈子、ハリセンボンとCMで共演 近藤春菜をカフェ店員と勘違い 大東建託『いい部屋ネット』新CM「いい部屋ネッ子ちゃん 街中」篇

CMで見て前からいいなと思っていた桜井日奈子さんが何があったのかビックリするくらい美人になってた顔痩せてさらに綺麗になったな
もっと売れてほしいわ

佐野ひなこも可愛いし桜井日奈子も可愛い
ひなこしか勝たん

そーいや新しく入って来た可愛い子、よく見たら桜井日奈子に似とる

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です