笑顔が可愛い女優〝森七菜〟って彼氏いるの?歌も上手い!!

◎ 森七菜 をご紹介します。

森 七菜(もり なな)は、日本の女優。大分県出身。

プロフィール。

生年月日
2001年8月31日

出生地
日本 大阪府

出身地
日本 大分県

身長
154 cm

血液型
A型

職業
女優、声優、歌手

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間
2016年 –

事務所
アーブル(2016年 – 2021年)
ソニー・ミュージックアーティスツ(2021年 – )

人物・経歴。

大分高等学校の卒業生である。

趣味は動画作り、ダンス、ピアノ。特技はイラスト描き。左利きである。

脚本家坂元裕二のファンで、トークショーやサイン会にも足を運んでいる。坂元作品の中で特に好きなドラマは『カルテット』、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『Woman』。インタビューでは将来の夢として「坂元裕二さんの作品に出演すること」とたびたび答えている。

好きな映画は『ヒミズ』、『湯を沸かすほどの熱い愛』。

好きな小説はどんでん返し系で、知念実希人、東野圭吾などをよく読む。

憧れの女優は満島ひかり、二階堂ふみ、杉咲花。

また、大好きな女優に広瀬すずの名前を挙げており、『ラストレター』で共演した際に手紙を渡し、広瀬からメールで返信を貰うなどのやりとりがあった。

Twitterの声。

最近の朝聞く歌↓
森七菜→スマイル
あいみょん→愛を知るまでは
ジェネレーションズ→雨のち晴れ
BTS→butter
NiziU→メドレー
↑この流れで聞くと気持ちが
上がります!!🎶

移籍するのは自由だけど、契約中の移籍となれば完全に円満移籍では無いと思います。
それと森七菜の母親がちょっかい出した可能性が高いかと思います。

森七菜 老けたら宇多田ヒカルじゃん 楽しみ

森七菜さんの前事務所アーブルのホームページがリニューアルされてるけど、梨木まいさんが退所したみたいですね。
新たに『先僕』や『3A』で森七菜さんと共演した愛菜さんが加入し、新人さんが入ったみたいです。

森七菜ちゃんみたいな極振りで明るい系か極端にヘラってるような感じの子が好きwww
どっちかに全振りしてくれてたらそれだけで可愛いって思っちゃうw

森七菜可愛いよね
オロナミンも同じくらい可愛いのでぜひ

森七菜さん×中村倫也さん共演ドラマ『この恋あたためますか』10月放送開始!

えぇ😭!!!!世にも奇妙な物語の主演😭😭ドラマに出てくれることが本っ当に嬉しすぎる😭😭やったぁ😭😭😭めちゃくちゃ可愛いいよ😭😭ショートの制服本当に可愛すぎる🥺🏹🤍

「エール」は主人公(窪田正孝)の妻・音(二階堂ふみ)が三人姉妹で、長女は松井玲奈、三女が森七菜だった。

森七菜と彼氏と噂されたひとたち→ 醍醐虎太朗さん、重見柾斗さん、道枝駿佑さん、松村北斗さん、仲野太賀さん。

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です