有名コスプレイヤー〝えなこ〟がプロゲーマーと付き合っていたが判明!!ファンが狂いだした!?

◎ えなこ をご紹介します。

えなこは、日本の女性プロコスプレイヤー、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優。

プロフィール。

愛称
えなこりん

生年月日
1994年1月22日

出身地
日本・愛知県名古屋市

血液型
A型

身長 / 体重
154 cm / 43 kg

BMI
18.1

スリーサイズ
86 – 59 – 85 cm

カップサイズ
E

活動デビュー
2008年

ジャンル
コスプレ

モデル内容
一般

他の活動
歌手

事務所
PPエンタープライズ
CAT entertainment

スタジオ合同感謝祭2015 ミミスタ賞

LINE BLOG OF THE YEAR
2016 新人賞、2017 グランプリ

人物・経歴。

「えなこ」は芸名であり由来は最初に使用していたハンドルネームが「みなづきえりな」で、それから「えな」となり最後は「えなこ」に落ち着いた。

「みなづきえりな」を名乗っていた理由は特に無く、単純に可愛いからとか文字が良い感じだからと語っている。

性格はすごく面倒臭がりでズボラ。

好きな動物はウサギ、ネコ。
2016年10月からチャムチャム(アメリカン・ショートヘア、雌)と暮らしている。

好きな色はピンク。

本人曰く、雨女で自分に大事な行事の日は殆ど雨がふる。

1番好きなアニメはぼくらベアベアーズ。
作画が凄く綺麗で見入ってしまう神アニメは空の境界である。

好きな人物は田村ゆかり。

Twitterの声。

えなこ…えなこォ…😢😢😢😢😢😢
Twitterでえなこって検索すると
えなこ ぶっかけ って出てくる闇😢😢😢😢😢😢

けんきさんえなこさんと付き合ったっての見てTwitterでえなこさん調べたらえなこ ぶっかけとか出てきて萎えた

えなこぶっかけ民息してなさそう

けんきさんとえなこさんが付き合ってる!?まじ?って思って「えなこ」で調べたら「えなこぶっかけ」って出てきたんだけど、どんな報道のされ方したん?

えなこちゃんとけんきさんが結婚しても俺はえなこちゃんを応援し続ける

けんきとえなこ同棲か
イケメンと美女やなこれは

えなこ熱愛か〜🤫
えなこにぶっかけしてる人達はこれからもするのだろうか?🤔
けんきからしてみたら
「ホントにぶっかけしてるのは俺だから!」
って優越感に浸っていることでしょう!

えなこ、けんきと同棲してるはえぐいって!!
ここ最近で一番心にくる
おめでとう

えなこりんとけんきさんって交際報道出てんだ!
へぇ
けんきさんおもろいよな

えなこ、けんきと付き合ってたのwwwwwwwwwwwww
草しか生えないし囲い死んでてファーーーーーwwwww

けんきにえなこ取られたし俺はゆのしーさん狙うか

けんきさん俺以外の女と付き合ってるってマジ?(えなこりんとお幸せに

ええ、けんきとえなこりん付き合ってたん?
うらやま、

けんきとえなこ?て人が交際文春にとられてなんか変なこと言ってる奴多いけど
誰が誰と付き合おうとそいつの勝手やし
プロゲーマーとかよとかほざいてる奴は頭悪
そしたらプロ野球選手とかと結婚してる女優とかも一緒だろーがよ
てめーが勝手に好きになったやつが幸せになってんだ素直に喜べや

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です