大人気TikToker可愛いけど風変わりなメンヘラチックな〝景井ひな〟の実態に迫ってみた!!

◎ 景井ひな をご紹介します。

景井 ひな(かげい ひな、1999年(平成11年)2月19日 – )は、タレント、TikToker。

プロフィール。

生年月日
1999年2月19日

出身地
日本・熊本県

血液型
A型

公称サイズ
身長/体重
158 cm / 39.8 kg
BMI
15.9
スリーサイズ
― – 54 – 84 cm

備考
首周り 29 cm
顔の縦の長さ 16 cm
顔の横の長さ 11.5 cm
腕周り 21 cm
手首周り 13.5 cm
太もも周り 46 cm
ふくらはぎ 29 cm

単位系換算
身長 / 体重 5′ 3″ / 88 lb
スリーサイズ ― – 21 – 33 in

活動
ジャンル
女優、TikToker

活動期間
2019年 –

事務所
ホリプロデジタルエンターテインメント

人物・経歴。

友人からの勧めで、2019年3月よりTikTokでの投稿を開始。開始から10日間でフォロワー数が10万人を突破し、2020年4月3日の時点で160万人を突破している。

開始からまもなくして、現在所属しているホリプロデジタルエンターテインメントよりスカウトされ、「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」でグランプリを獲得。この時、既にウェディング関連のドレスショップへの就職が内定していたが、これを断り上京。7月10日に同社に所属したことを発表した。

11月27日、28日に東京国際フォーラムに「スマホネイティブ世代の生態とは? 1800万人市場の欲求スイッチは体験と本質。」というテーマの下で開催された「アドテック東京2019」にTikTokクリエイターとして登壇。

趣味はバスケットボールと料理。

特技は激辛料理を食べることと変わったファッションをすること。

特に2019年12月30日の自身のInstagramの投稿で着用したY/ PROJECTのブーツ「Thigh Length Tartan Boots」は、モデルプレスをはじめとしたウェブメディアなどで採り上げられたことにより話題となり、海外の通販サイトなどで「景井ひなさん着用」などと紹介されたうえで高額な価格で販売された。

TikTokでは、「みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツ」をテーマとした投稿を行なっている。

祖父母含め純血の日本人である事を公言している。

まとめ。

なんだか気怠い感じの顔が可愛いなぁって思いました!黒髪ロングで体型はスラーっとしていますね。女の子からは嫉妬しちゃうほど美人さんです!

TikTokでもその抜群なスタイルを活かしさまざまな動画だしててみてて癒されますよー

Twitterの声。

景井ひなさん、TikTokの上半期一位ってすごい😳⚡️

なえなのちゃん、ねおちゃん、景井ひなちゃんはテレビ出演とかも出演したりしてるから凄いな。#めざましテレビ

あとたまに景井ひなにも似てるって言われるんだけど景井ひなと紡木吏佐系統似てるよね

妹の顔が景井ひなさんに似ててたまにんだコイツってなr(すみません)

作業療法の研修の女の子が景井ひなちゃんみたいにめっちゃかわいかった…タイプ…ふへへ…じゅるる…

深イイ見てるけど
景井ひなって子テレビに出る需要ある?
TikTokしてるだけやん。
要らんくねと思ったんやけど。
最初知らんでアイドルの子かなとか思ったけど全然一般人じゃん。あたしTikTokしてないからよく知らんけどさ
今のテレビってなんでもありやね。
一般人出しすぎてない?#深イイ話

景井ひなさんって熊本出身なんや、、、
知らんかった。よく見るなーと思ってたらまさかの地元。

景井ひなはバズったり炎上したり忙しい女

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です