肌が透き通っていて可愛い若手女優〝清原果耶〟の妹は芦田愛菜だった?!

田愛菜ちゃん似の可愛らしい童顔女優

清原果耶をご紹介します。

 

プロフィール。

 

生年月日 2002年1月30日
出生   日本 大阪府
出身地  日本 大阪府
身長   162 cm
血液型  B型
職業   女優・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・CM
活動期間 2015年 –
事務所  アミューズ

主な作品
映画
『3月のライオン』
『ちはやふる -結び-』
『愛唄 -約束のナクヒト-』
『デイアンドナイト』

テレビドラマ
『あさが来た』
『透明なゆりかご』
『なつぞら』
『螢草 菜々の剣』
『マンゴーの樹の下で〜ルソン島、戦火の約束〜』
『俺の話は長い』

 

人物・経歴。

 

族そろってPerfumeのファンで、Perfumeに憧れて幼少期より歌とダンスのスクールに通う。小学1年生からクラシックバレエを習い、小学5年生から中学1年生までは兵庫県西宮市に本拠地を置く劇団「Youth Theatre Japan (YTJ)」 に通ってダンス・歌・ミュージカル・バレエを習っていた。

2014年、12歳(中学1年生)の時に母がPerfumeの所属するアミューズのホームページで見つけた同社新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」に好奇心で応募して、同年10月に開催された最終審査会で3万2214人の中からグランプリおよびポイント賞を受賞し、同事務所に所属する。

2人姉妹の次女。デビュー後も大阪の実家在住で、仕事やレッスンのため大阪と東京を往復し、高校卒業後の上京を予定している。

目標の女優は事務所の先輩でもある吉高由里子。憧れのモデルはローラ。

さっぱりした性格で、モデル仲間からは「イケメン」「キュートで可愛い」と言われている。

一人が好きで、プライベートでも一人で過ごすことが多いという。

趣味は散歩、好きな食べ物は和菓子、好きな動物は狼、好きな言葉は叶。

まとめ。

 

原果耶ちゃんは、CMでの印象が強く、透き通った雰囲気で目に留まりますよね。

うすいナチュラルなメイクが好きなようで濃いメイクをしてるのがあまり見受けられませんよね。ほぼすっぴんといっても違和感がない感じのメイクをいつもしていますが元が可愛いので何しても似合いますよね。

芦田愛菜ちゃんにそっくりとよく言われていますがネットで検索してみたら確かに似ていて姉妹って言われても驚かないくらいでした。

 

高校 CM 年齢 身長 歌

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です