むっちりした豊満ボディが魅力的な女優〝長澤まさみ〟愛される魅力を探ってみた!!

っちりした豊満ボディが魅力的な女優

長澤まさみをご紹介します!

プロフィール。

本名長澤 まさみ
生年月日1987年6月3日
出生地静岡県磐田市
身長168 cm
血液型A型
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画、CM
活動期間2000年 –
著名な家族長澤和明
(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所東宝芸能

主な作品。

テレビドラマ
『セーラー服と機関銃』
『プロポーズ大作戦』
『ラスト・フレンズ』
『都市伝説の女』
『真田丸』

『ドラゴン桜』

↪︎あらすじ。

元暴走族の貧乏弁護士が平均偏差値36の高校生を東京大学に現役合格させるまでを描いた作品。 テレビドラマ版は、原作にあるような受験テクニックよりも、生徒たちが受験を通して成長していく姿を重点に置いている。

↪︎水野 直美(みずの なおみ)/長澤まさみ

小料理屋経営をしている母と2人暮し。いい加減で酒と男にだらしのない母の生き方全てを軽蔑している。設定は、矢島に比べると原作に忠実である。母が病に倒れ、意識が戻らなかったため、東大試験を2次試験途中で断念するが、その後も勉強を続ける。

『コンフィデンスマンJP』

↪︎あらすじ。

コンフィデンスマン(信用詐欺師)のダー子、真面目で小心者のボクちゃん、百戦錬磨のベテラン、リチャードが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達から、あらゆる手段を使って金を騙し取る、一話完結型物語。

↪︎ダー子/長澤まさみ

本作のメイン主人公。天才的な頭脳と抜群の集中力でどれほど難解な専門知識も短期間でマスターし、様々な役柄の人物に簡単になりきることができる。一方でハニートラップの才能は無く、ボクちゃんからも色気についてはエロババア呼ばわり等で酷評されている。

普段は高級ホテル「Gondorff」[のスイートルームに居を構えており、実質的に3人のアジトとなっている。高級食材に駄菓子を取り合わせて食べたり、はんぺんにマヨネーズをかけるといった変わった味覚の持ち主。

各話の冒頭では真っ白い部屋でその話のテーマにあった偉人や作品の名言を読み上げている。
最終回でボクちゃん、リチャードを含め本名やあだ名の命名由来、経歴などが明かされたように描かれていたが、実際はダー子が仕掛けた全て架空の設定で有ったため結局謎のままである。

映画
『ロボコン』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『涙そうそう』
『そのときは彼によろしく』
『モテキ』
『太平輪』
『海街diary』
『アイアムアヒーロー』
『銀魂』シリーズ
『50回目のファーストキス』
『マスカレード・ホテル』
『キングダム』
『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』

人物・経歴。

5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、

35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした!

堀越高等学校卒業。

目標の女優は松たか子で、好きな映画は『ジョゼと虎と魚たち』を挙げている。

きなアーティストは、SPEED、YUI、ゆず、BUMP OF CHICKEN、尾崎豊、RADWIMPS、スキマスイッチ、Cocco。

父・和明は、元サッカー日本代表MFで、2014年からは北越高等学校サッカー部監督。

父親の親友の石崎信弘や、教え子である中山雅史とは長澤も面識がある。

父親が監督を務めていた常葉学園橘高等学校のサッカー部が第84回全国高等学校サッカー選手権大会に初出場した際、サッカー部員へミサンガを送った。

人には、柴咲コウ、須藤温子らがいる。また、高校の同級生だった鈴木杏とは、「いちばん親しい間柄」と語っている。

また映画『海街diary』で共演した綾瀬はるかとも仲が良く、綾瀬から「まさるちゃん」と呼ばれている。

まとめ。

んと長澤まさみさんが過去に出演していた大人気ドラマ『ドラゴン桜』の続編の制作が決まりました!

2020年7月スタートのTBS『日曜劇場』枠で放送予定のようで、2005年放送の前作では生徒役だった長澤が、教師になって母校に帰ってきます!

「落ちこぼれ高校の生徒たちが東大合格を目指す」物語は、15年前、阿部寛(55)主演で大ヒットしました!

新垣結衣(31)、山下智久(34)、小池徹平(33)ら、いまのスターたちの出世作!!

も再放送で見てたのですが、とても面白く見入ってました!

長澤まさみちゃんは、綺麗なのに色っぽさもあって女性の憧れの存在です。

↪︎Twitterの声。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です