塩顔イケメンで高身長の俳優〝坂口健太郎〟の彼女は人気女優のTさんだった!?

顔イケメンで高身長の俳優

坂口 健太郎をご紹介します

プロフィール。

生年月日1991年7月11日
出生地東京都府中市
身長183 cm
血液型O型
職場俳優・モデル
ジャンル映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2010年 –
事務所 トライストーン・エンタテイメント

主な作品

テレビドラマ

『コウノドリ』シリーズ
『東京タラレバ娘』
『シグナル 長期未解決事件捜査班』
『イノセンス 冤罪弁護士』

映画

『ヒロイン失格』
『俺物語!!』
『64-ロクヨン-前編/後編』
『君と100回目の恋』
『ナラタージュ』
『今夜、ロマンス劇場で』

『仮面病棟』

↪︎あらすじ。

物語の舞台は、鉄格子で閉ざされた元精神科病院。

一日限りの当直を変わった医師・速水は、目的の見えない事件へと巻き込まれていく。ピエロ面の凶悪犯が立て籠城し、監禁された64名の入院患者と職員たち。そして病院内で次々と巻き起こる不可解な事件ー。犯人からも、得体のしれない病院からも逃れられない、ノンストップ脱出ミステリーが描かれる。

↪︎速水秀悟:坂口健太郎
療養型病院の一夜限りの 当直を引き受けた外科医。

人物・経歴。

2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート!

2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。メンズノンノ6月号で専属モデルとして20年ぶりに単独表紙を飾る。

高校時代はバレーボール部に所属、選手として活躍した。

趣味は読書で、『MEN’S NON-NO』誌上でブックガイドをセレクトしたこともある。

母の影響を受け、好きな作家は北方謙三や司馬遼太郎などの歴史小説家。その他には村上龍や恩田陸、穂村弘なども好む。

まとめ。

口健太郎さんは、ドラマや映画にひっぱりだこな俳優で、優の高畑充希ちゃんと共演を果たしてから交際疑惑が浮上しており、同じマンションにも住んでいて、光希ちゃんが誕生日の時には、健太郎さんがケーキを買って一緒に食べていたというほっこりしたエピソードまで出ていました!

際を両方否定しながらも、デートしている様子などは、キャッチされているので実際のところはやはり付き合っているのかもしれませんね。

年齢的に考えても、『結婚秒読みでは?』なんて囁かれているそうです。

↪︎Twitterの声。

https://twitter.com/a__tan__/status/1206002181461069824?s=20

https://twitter.com/nmechan_com/status/1207702805965762561?s=20



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です