高身長 爽やか雰囲気イケメン俳優〝竹内涼真〟がまさかの二股疑惑!?美女彼女とは誰!?

やか雰囲気イケメン俳優

んな竹内涼真をご紹介します。

プロフィール。

本名竹内 崚
生年月日 1993年4月26日
出生地 東京都町田市
身長 185cm
血液型A型
職業 俳優・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2013年 –
事務所 ホリプロ

味、特技は歌とサッカーである。

愛犬はミニチュアシュナウザーのメスで、名前は「フレア」であり、愛称は「レアちゃん」である。

三兄弟の長男で、23歳の妹と18歳の弟がいる。

5歳の頃からサッカーを始め、ヴェルディサッカースクール相模原に所属した。また、高校時代に東京ヴェルディユースに所属した。同期には杉本竜士、南秀仁、舘野俊祐、田中貴大などがいた。ポジションはDFであった。サッカー推薦で大学に進学するが、怪我がきっかけで「自分はプロ選手にはなれない」と思いサッカーを断念、その後大学を中退した。

2013年4月、女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」に知人の勧めで応募し、2457人の中からグランプリを獲得した。ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始する。デビュー以前より仮面ライダー役を演じることを目標に掲げていた。

年8月、「第43回東京モーターショー2013」の公式サポーターズファミリーとして結成された「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」にてグランプリに選ばれ、同年10月より放送のミニドラマ『車家の人々』で俳優デビュー。

2014年10月より、『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介 / 仮面ライダードライブ(声)役を演じる。

2015年10月より、TBS系の日曜劇場『下町ロケット』で民放連続ドラマ初出演。後半のガウディ計画編では、新人ながらも人工心臓弁「ガウディ」の開発チームのリーダー役に抜擢され、注目を集めた。

2016年、「ベスト スタイリングアワード」“美ヘアスタイル”で受賞。

2017年6月より、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の島谷純一郎役で初の朝ドラ挑戦。

年7月より、日本テレビ『過保護のカホコ』の麦野初役。

10月にはTBSの日曜劇場『陸王』の茂木裕人役など、立て続けに注目作に出演。同年の日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」に選出、さらにブレイク俳優ランキングで1位を獲得した。

また、2017年男性写真集売り上げNo.1も記録している。

2018年、第42回エランドール新人賞を受賞。また『帝一の國』大鷹弾役で第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞、第41回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

同年8月、『センセイ君主』でラブコメ映画に初主演。

まとめ。

内涼真ってかっこいいイケメンってわりかし騒がれてるけどわたしは、タイプじゃなくて、、どこがかっこいいの??って感じだったんですけど、過保護のカホコをみてから麦野くんの役がすごくかっこよくて、竹内涼真かっこいいかもって思えるようになりましたね。

だけど、竹内涼真って真のイケメンっていうよりかは雰囲気イケメンってほうが似合う気がする!!

たしかに、高身長で爽やかだったらイケメンって言われちゃうよね。

んな竹内涼真ですが、熱愛報道されていましたね。
竹内の新恋人は女優の吉谷彩子。

ピンとこなくても、転職サイト「ビズリーチ」のCMの美女といえば、わかる人も多いはずだ。年齢は竹内よりも2歳上の27歳。

2人は2017年10月期に放送されたドラマ「陸王」(TBS系)で共演。同ドラマはマラソンが題材だったが、竹内は役作りのために実業団チームの練習にも参加。一方の吉谷は、中高時代は短距離ランナーとして陸上部に所属。2人は“陸上競技”を通じて、意気投合したという。

「半年前から都内にある竹内の高層マンションで半同棲状態だそうです。吉谷は竹内のマンションに入り浸り状態で、世田谷にある自宅には荷物を取りに行くだけとか」

だ竹内といえば、17年10月の「女性セブン」がモデルの里々佳との熱愛をキャッチ。飲食店でのデートのほか、竹内が里々佳の自宅にお泊まりしているとも報じられているんです。

「里々佳と交際していたときと、『陸王』の収録時期がダブっている可能性があります。となると、竹内は里々佳と交際中にもかかわらず、吉谷とも“意気投合”していたことになる。二股ではないと思いますが、竹内も気が多いタイプかもしれません」

竹内涼真二股疑惑、、イケメンはやることが違いますね。それもどちらも美女だし。。

これからの活躍を楽しみにしてます。
今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です