乃木坂46で一番小顔で可愛いと言われている、あしゅ こと〝齋藤飛鳥〟が性格が悪いという噂を見つけた、その真相は!?

 

木坂46の中で

一番小顔で可愛い人気なメンバー

 

んな齋藤飛鳥をご紹介します。

 

プロフィール。

 

生年月日  1998年8月10日
出身地   東京都
血液型   O型
身長    158㎝
職業   アイドル、モデル、歌手、女優
デビュー  2011年
ジャンル  ファッション
備考    乃木坂46
他の活動  アイドル、歌手、女優
事務所   乃木坂46合同会社 

イドルとして活躍するようになったのは2011年の13歳頃からだそうです。この時に乃木坂46の第一期生のオーディションがあったそうですが、齋藤飛鳥さんは美人だったので余裕で合格!

その後はグループ内のメインメンバーとして活躍なさっています!

なみに齋藤飛鳥さんは身長が158㎝ですが、8頭身以上の小顔で顔がめちゃくちゃ小さいそうです。

1998年8月10日、東京で日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれる。名に「鳥」の字を含む2人の兄がいることから、父親から「飛鳥」と名づけられた。

小学4年生の時、学校のダンス部員が踊っていた曲が気になって調べてみるとアイドルの曲であり、それがきっかけでアイドルに励まされるようになり、自分もアイドルになりたいと思うようになった。

小学4年生の時はお笑いクラブ、小学5年生の時はテニスクラブに所属し、小学6年生の時は合奏クラブでブラスバンドのティンパニを担当した。

中学生の頃は吹奏楽部に所属し、サックス、バスクラリネットを担当した。

8頭身で縦18センチ、頭回り50センチのアイドル界最小クラスといわれる小顔の持ち主。

「日本で一番ブログのタイトルが長いアイドル」を自称し、乃木坂46公式ブログのタイトルを220文字の文字数制限限界まで長くしている。

ールさとキュートさのあいまったルックスで、男女のファンから支持を得ている。

好きな食べ物はパフェ、イチゴ、卵かけご飯、ヨーグルト、お粥、コーヒー。

おやつはゆで卵。 

きな映画は『アヒルと鴨のコインロッカー』。好きな色はモノトーン、ピンク。好きなラーメンは味噌ラーメン。好きなゲームはマリオカート。好きなブランドはTOGA、COMME des GARCONS。

 

技はドナルドダックの物真似、前転、コラージュ画像をつくること。保有資格は語彙・読解力検定3級。

 

まとめ。

 

顔で美人な齋藤飛鳥さんですが、実は「可愛くない」という情報よりも「性格が悪い」という噂が立っています!

 

 

 

 

 

 

 

藤飛鳥さんは口が悪くなったり、ちょっとツンデレのツンのようなドSっぷりらしいです。

なのでこんな噂がたっているのかもしれません。

齋藤飛鳥さんの容姿に関してはアイドルとして申し分ないほど可愛いんだけど性格はいまいちなのかもしれない、、

だファンの中でのそんな齋藤飛鳥さんの独特な性格が癖になっている方もいるらしいので問題ないと思います!

 

これからの活躍を楽しみにしております。

今回はここまでです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です