「今日から俺は!!」が映画化決定、主演のフレッシュな才能とルックスで注目を集める〝賀来賢人〟を追及してみた。

レッシュな才能と

ルックスで注目を集める、旬な俳優

んな賀来賢人をご紹介します。

プロフィール。

本名賀来 賢人
生年月日1989年7月3日
出生地東京都
身長178 cm
血液型O型
職業俳優
ジャンル映画・テレビドラマ・舞台
活動期間2006年 –
配偶者榮倉奈々(2016年 – )
著名な家族賀来千香子(叔母)
事務所アミューズ
公式サイトオフィシャルウェブサイト

2016年8月7日、『Nのために』(TBS)で共演した女優の榮倉奈々と結婚したことを所属事務所を通して発表。
2017年3月14日、妻の榮倉が第1子を妊娠、同年夏に出産予定であることが明らかになった。

同年6月12日に第1子が誕生したことを2日後の6月14日に報告、性別や名前等は明かしていない
賀来賢人 コメント全文

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。
ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。
まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。
応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

榮倉奈々 コメント全文

この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
ドラマ『Nのために』での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。
これから先、人生に起こる全ての事を彼とともに乗り越えていけると思うと、とても幸せです。
今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。
これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

影中から仲がよかったという2人。撮影が終わり、打ち上げをした時にさらに仲が深まったことが交際のきっかけだといいます。

くにケンカなどもなく順調に交際が進んで1年が経ったころに、賀来賢人さんが「結婚してください」とプロポーズ。榮倉奈々さんははじめ、その言葉が信じられなかったのか、「それ本気のやつ? 会社に確認していいやつ?」と確認したそうです。
賀来賢人さんはそれに「本気です」と答え、2人は結婚することになりました。

まとめ。

優の賀来賢人が4月8日、主演したドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の映画化決定を報告しました!!

「今日から俺は!!」は、卑怯でずる賢い金髪パーマ・三橋貴志と、生真面目で義理堅く、正義感の強いトンガリ頭・伊藤真司のコンビを描く青春コメディ。

三橋貴志/賀来賢人
転校を機にツッパる。やられたら倍返し。
「どんな手を使っても勝てばいい」が信条の卑怯者。ワガママ、自由奔放、悪知恵は天下一品。・・・主役とは思えないが仲間思い。

映画化ではどうな模様が描かれるのでしょう〜想像が膨らむばかりですね。

た賀来賢人が主演を務める「WOWOWオリジナルドラマ アフロ田中」が、7月より放送されることが決定した。

天パーに悩む少年田中は頭をアフロにした。そこからなんともうまくいかない田中の物語が始まった。愛すべき馬鹿な友達と隣に引っ越して来た美女の亜矢。田中のゆるくてシュールなアフロコメディ。

田中広/賀来賢人
強烈な天然パーマでこの世に産まれ落ちた田中広。幼い頃からその髪質ゆえ理不尽なイジメを受け、不遇の少年時代を過ごしてきた。

近どんどんメディアにも露出が増えている賀来賢人さん。榮倉奈々さんとも結婚し公私共に波に乗っていますよね。

賀来賢人さんの名前って芸名のように聞こえますが実は本名なんですよね。日本でこの苗字を持っている人はかなり少ないです。

倉奈々さんの結婚後の名前が〝賀来奈々〟一度聞いたら忘れなそうですよね笑。

確かにこれだけ珍しい苗字に日本の従来の名前だと何かと響きになじみがないですね。お二人はラブラブでお似合いカップルなので苗字と名前なんて気にしていないはず。
それにしても「カクナナ」という名前には確かに衝撃を受けました。

来賢人さんは実は、青山学院大学を卒業していますので頭も良くTHE万能俳優って感じですね。

それも歌も歌いみたいで才能溢れていますよね。

意外だったんですが、賀来賢人さん結婚していても「未だに女性恐怖症」だそうで…

「男子校だったからずっと。やっぱね、女性と会話ができないのね俺」と男子校育ちであると説明し、「でも結婚できたんだけど…」として周囲の笑いを誘ったそう。

んとに結婚できてんじゃーんって感じですよね。
賀来賢人ぐらいになると黙っていても女性の方は近づいてきそうですよね。

きっとこれからさまざまな主演を獲得していくことになるでしょう!!

賀来賢人に高期待ですね。
今回はここまでになります。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です