ドラマ「グッドドクター」で注目の話題の若手イケメン俳優 山﨑賢人の秘密を暴露しちゃいます。

色い声が飛び交うイチオシ俳優とは

を思い浮かべるだろうか。

CMでも引っ張りだこでドラマ、映画、など多方面で大活躍。

私は〝山﨑賢人〟ですね。

どんな役でもこなすいわば、若手俳優の鏡のような存在。

手俳優は、モデル上がりの人が多く大根役者が多い。

しかし、山﨑賢人はモデルとしてスカウトされたのにも

関わらずあの堂々とした演技力である。

た目も万人ウケする顔で身長も高く

サブカル臭溢れるマッシュ風な髪型で女性の心も鷲掴みしている。

また天然キャラクターが良く、俳優 菅田将暉 との

交友関係が深くプライベートの様子を菅田のラジオ番組で暴露されていた。

田の服を勝手に借りたかと思えば、

それを履いて持ち帰ってしまうというお茶目な一面がある。

プロフィール。

生年月日 1994年9月7日

出生地日本 東京都
身長178cm
血液型 A
職業俳優

ジャンル テレビドラマ・映画

趣味音楽鑑賞

特技                サッカー。

事務所       |       スターダストプロモーション。

活動期間           2009年 –

公式サイトスターダストプロモーション制作2部

山崎」と表記されがちですけど、、実は。

正しくは「山﨑」(「たつざき」の「」)。


メディア

Galileo Galilei 管制塔2011年)

連続テレビ小説 まれ

紺谷圭太

が嫌いな小学5年生の主人公 津村希(土屋太鳳)は、
家族とともに夜逃げ同然で石川県・能登半島の小さな漁村に越してくる。
高校3年生の希は、
母・藍子を助け時間の許す限りバイトの日々。
徹は6年前に東京に出稼ぎに出たまま帰ってこない、
沢に引っ越した幼なじみの圭太(山﨑賢人)と再会した希は、
同級生皆で輪島大祭に参加し、キリコを担ぐことに。
夢を追って失敗ばかりの父を反面教師に、高校卒業後、公務員に。
しかし、夢を持って能登に来た人々をサポートするうちに、
自分の夢=パティシエへの思いを取り戻し、
界一のケーキ職人を目指して厳しい修行に挑んでいくストーリー。

三菱東京UFJ銀行2016年)

富士通ゼネラル

nocriaX」(2016 – 2017年)
nocria」(2018年)

オオカミ少女と黒王子

佐田恭也 役(二階堂ふみW主演)

レベルの高い女子と友達で居る為に

彼氏がいると周りに嘘をついてバレそうになってる

絶望の淵に立つ エリカ(二階堂ふみ)を助けてくれた

王子のようなイケメン実は、ドSで黒王子だった。

彼氏役を引き受ける代わりに絶対服従が条件だった。

しかしエリカは恭也に惹かれていく自分を知り困惑していく…

りから始まった恋が成就することができるのか

ハラハラドキドキが堪らない恋愛ストーリー。

Samsung Galaxy
「どんな君も、逃さない。(Galaxy S7 edge)」2017年)

「昨日までを、越えてゆけ(Galaxy S8)」(2017年)

斉木楠雄Ψ

斉木楠雄

ジョジョの奇妙な冒険

ダイヤモンドは砕けない 第一章

東方仗助 役

トドメの接吻

堂島旺太郎 役

幼少期にあった船の事件で弟を亡くし

心を無くしてから人を信じる事できなくなり

りの愛で女を魅了するホストクラブで

働く№1ホスト 堂島旺太郎が

突然 謎の女からキスされころされて

しかし目を覚めると時間戻っていた

その原因のタイムリープを利用して玉の輿を夢見て、

お金持ちのお嬢様を手玉を取ろうとするが…

そのお嬢様の家族には過去にあった

の遭難事件に関与していたことを知る

の女とセレブな社長令嬢と交錯する気持ち

りのないを知ることが堂島旺太郎にはできるのか。

グッドドクター

新堂湊

小さい頃から自閉症ということもあり

よく周りから除け者にされいじめられてました。

その度にお兄ちゃんに助けられてました。

親にも虐待を受けていた湊(山﨑賢人)は

親から湊を守るために夜の倉庫に

お兄ちゃんと湊は逃げ出しましたが

その時、不慮の事故に見舞われ…

お兄ちゃんは帰らぬ人になってしまいます。

そのきっかけで、大人になれない子どもを

助けたいと強く思い小児外科医を目指します。

様々な病気の子どもと出会い困難に立ち向い

奮闘していく物語です。

山﨑賢人くんは

この自閉症という難しい役柄なのに

真の演技が凄いです。

菅田将暉 さよならエレジー (2018年)


まとめ。

山﨑賢人くんの舞台は観たことないので

とても気になります。

対決、変幻、忠義と裏切り

恋と友情など様々な要素が散りばめられた。

ヒューマンドラマをベースに、

ドラマティック胸が高鳴るなるような

魅惑のアクションエンターテインメント

仕上がっているそうです。

舞台はテレビと違って演技が生で観れるので

一度は観たいと思います。

山﨑賢人くんは、山Pの若い頃に

いい意味でどこか似ている感じがします

これからもきっといろんなメディア出演

していくことでしょう~

これからも大注目。

これからも更なる飛躍を期待しております。

今回はここで失礼します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です