女性の心にアボカドが住み続ける本当の理由とは?yonigeの失恋した心境をリアルに表現されたあの曲。

丸くて中身が鮮やか黄緑の野菜を元カレに投げつけて喧嘩したバンドとは

を想像するでしょうか。

黄緑でマグロと和えると美味しい野菜で

海老との相性も抜群でマヨネーズともグッジョブな丸い食べ物。

のバターと呼ばれてるくらい栄養価がとても高い。

温めても美味しい、冷えてても美味しい。

サラダにもグラタンにもハンバーガーの具にもよし。

オススメな食べ方は、

わさび醤油にマヨネーズを加えて食べるとホントに美味しい。

白いご飯にかけたらこれだけで三杯はいけちゃいますね。

でその食べ物はアボカドなのですが、

それを当時の彼氏にぶつけたって最高じゃないですか?

れもアボカドはとても握りやすく本気で投球すれば時速170km

だから怒っている時にすぐ握られ投げることができる

相手に上手い具合に的中なれば瀕死状態になることもあるそうですよ

スーパーに行ったら手ごろに買えるのでぜひ皆さんも投げつけてください、

いや、買って食べてください!いやアボカド聴いてください。

ーカルは気だるそうに歌うのが売りだったりします。

見た目は、細いオーストラリアのハーフの子と少しぽっちゃりした子の

ツーピースバンドです。

auのcmで流れていたりと何かと話題なバンドですね。

んなyonigeご紹介します

プロフィール。

出身地 大阪府寝屋川市

ジャンルオルタナティブ・ロック

活動期間 2013年 –

レーベルunBORDE (2017年 – )

公式サイト yonige

経歴。

2013年結成

ンバーはもともと別のバンドに所属しており、

対バンライブを通じて面識はあったのだが、

牛丸が遅刻の多さゆえ当時の所属バンドを

追い出されたのを契機に一緒に活動するようになった。

バンド名を考えようとしたが決まらず、

そのさなか目を瞑ってキーボードを適当に押した

果入力された文字列が「y/n/g」で、それを見た

共通の友人の「よにげ!」という発言が

そのまま採用されたみたいです!

実はそんな理由だなんて斬新ですよね。

2015年。

ミニアルバム

「Coming Spring」をリリース。

録曲「アボカド」のMVが

Youtubeにて「200万回以上の再生数」を記録し

これを機に支持が増えるようになる。

その後2015年末のツアー中に

ドラマーのかねもとが脱退し以後は2人で活動を継続。

2017920日。

ワーナーミュージックジャパンの

レーベルunBORDEより

ジャーデビュー。

メンバー。

牛丸 ありさ(うしまるありさ)

1994年9月14日(23歳)

ボーカル・ギター担当。

オーストラリアと日本のハーフで

AC/DCのベーシストだった

ラリー・ヴァン・クリートの姪。

ごっきん

1995年3月15日(23歳)

本名は公開してないみたいです、

元メンバー。

かねもと

ドラムス担当。

201512月脱退。

牛丸ちゃんが私と同い年なんだって

親近感が湧きましたね。

ブラックトーク。

丸はyonige結成前

Twitterで〝山田孝之〟に

たしがバンドで売れたら

ライブに来てくれますか?」と送ったことがあり

それに対し山田は、

れてなくても行きますよ。

ちゃんとかっこいいんだろうな?」と

リプライしている。

「アボカドの歌詞は

実話をもとにしているそうで・・・

ボカドは私が本当に投げつけたしそのアボカドを

彼は私のバッグの上でぐちゃぐちゃにすり潰しました

と公表していました。

まとめ。

今ほんとにyonigeは大人気ですね独特なヘアスタイルをする牛丸ちゃんの真似をする女性ファンも増えてますね

ュートで尚且つクールでホントに真似したくなりますもんね。私がいちばんオススメ曲はやはりアボカドですね。

も失恋したとき聴いてました。

とても重なる部分がいっぱいで

いやさすがにアボカドは投げつけてませんけどね。

してたっけ?愛されてたっけ?

君を心の底から嫌いになりたいなってるはずなのになれない自分も少しでもいることへの苛立ちしろ全部消したはずなのに。

なんであの頃好きだったんだろうみたいな

恋は盲目ってことですよね。そうゆう恋愛一度は皆さん経験ありますよね。

んとにyonigeは表現がうまい。

yonigeはこうゆう複雑な女性の心境をリアルに歌っているので親しみやすくハマってしまうんだと私は思います。

もこんなこと考えてた時期があったなあ~って感じでした。

これからの活躍が楽しみですね

また新情報があり次第、お書きいたしますね。

今回はこの辺で失礼します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です