中町綾、タワマン引っ越し中止が話題に!

◎中町綾、タワマン引越し中止!!したことが今とても話題になってますね。

中町 綾(なかまち あや)は、日本のYouTuber。

プロフィール。

名前/本名
中町綾

生年月日
2001年1月10日

身長
160cm

血液型
B型

出身地
東京都

所属事務所
エイベックス

SNSの声。

@中町綾ちゃんタワマン引っ越しやめたの好感度あがるなあ🧐流されないでちゃんと自分で考えられるの、若いのにえらい☺️


@中町綾ちゃん、20歳でタワマンか。
すごいな〜〜😮‍💨😮‍💨
29歳で自分何しとんのやろって感じ、、
とりあえず生理終わったでダイエットがんばろー


@中町綾、、20歳、、タワマン、、ひとり暮らし、、
私も体売りまくったお金でタワマンとか住みてえ


@中町綾、20歳で都内タワマンは勝ち組すぎて、、、、お金無くて引越し躊躇してる私は泣いちゃったよね


@中町綾が引っ越したタワマン燃やしてぇな〜


@↑きもいよそれネタでも言っちゃだめ


@中町綾タワマン引っ越してるし、いつの間にもうすぐ100万人いくしすごすぎ笑笑


@中町綾タワマンとかいいなあ一個上なのに住む世界違うもん


@中町綾ちゃんの今日の動画は良かった。
20歳やけどタワマン住もうとしてやめたやつ
ほぼなに言うてるんか説明わからんかったけど。
くそ〜TikTokフォローしてもうた〜
マインドぱねえ〜〜


@中町綾ちゃんタワマンに住むのやめたんだね、自分の事をちゃんと冷静に考えてて凄いな


@中町綾がタワマンに若いうちに住んでた方がいいって言われてーって知り合いに言われてタワマンに引っ越したとのこと。


@タワマンが良くないとかじゃなくて、もう話はだいぶ進んでいたのに流されず自分の事を考えて止める事が出来るのってしっかりしてるなー!と。好きになっちゃった。


@中町綾タワマンかぁ〜前まで実家だったのに〜😌タワマンかぁ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です