鬼頭明里が善逸風金髪イケメン声優と“合いカギ半同棲”?

◎禰豆子役の鬼頭明里が善逸風金髪イケメン声優と“合いカギ半同棲”「2人の呼吸は合ってます」という熱愛報道が今とても話題になってますね!

鬼頭 明里(きとう あかり)は、日本の女性声優、歌手。

プロフィール。

本名
鬼頭 明里

愛称
あかりん

性別
女性

出生地
日本・愛知県名古屋市

生年月日
1994年10月16日

血液型
B型

身長
153 cm

職業
声優、歌手

事務所
プロ・フィット

恋愛関係。

「鬼滅の刃」アニメ版で、人気キャラクター・竈門禰豆子を担当する声優の鬼頭明里が金髪のイケメン声優、保住有哉と交際していることがわかった。夜の歌舞伎町での焼き肉デートや、仲睦まじい自宅デートの様子を撮影した。保住は鬼頭の自宅の合鍵も持っており、2人は“半同棲”状態だったらしい…

SNSの声。

@ファンには悲報かもしれないけど不倫してるわけでもないし、若い男女の付き合いなんてそっとしておいてあげましょうよ。


@記者「今日デート?」「同棲してる?」「交際してるの?」「部屋に足繁く通ってる半同棲状態を確認してるけど」「美容院も同じですよね」「仲良いんだ?」「お泊りしてるのに?」「朝帰りで直接仕事行ったよね」「それで交際して無いの?」「ふーん、息ぴったりなんだ」「もう一回聞くけど本当に友達?」
芸能人というだけでこれを許容しなければならないのは中々に辛いなあ、よく110番を我慢できるね


@マスコミが壊した恋愛って、
結婚報道より多いんだろうなぁ。
見守る、という言葉をご存知ないんだな。


@どうでもいいけど、「鬼滅の刃・禰豆子の声優」はまだ有名作として仕方ないとして、「善逸似の声優」は無理矢理過ぎるだろ。
下野紘くんとくっついたならまだしも。


@貴重な休みに友達と飯食うのも付け回されるのか、大変だな。
別に付き合ってても付き合い始めても良いじゃない。
気にすることではない。
ちょっと横になってくる。


@我妻善逸を彷彿させる
この記事のツッコミどころはここでしょ。
ただ金髪なだけ。


@それと、声優さんの地位が物凄く上がりましたね。鬼滅の大ヒットが決め手だったと思うけど、声優の交際報道で世間がざわつくなんて数年前だと考えられなかったね。。
週刊誌に狙われるのは良くも悪くも声優という職業が確立されてきたんでしょうかね。
週刊誌は嫌いですけど。


@昔なら声優なんて誰それ?レベルだったのに、普通の女優さんのにように記事になる時代になったんですね。地位向上は良い事だと思うけど、声優さん達は昔の方が自由だったなと思ってみえるかもしれませんね。


@むかし平野綾の交際を文春がすっぱ抜いたが誰も相手にしなかった出来事があった。「なぜオタクは声優の恋愛事情に興味がないのか」みたいな記事まで書かれてた。そういう意味では声優も社会的地位を獲得したんだろな…。だから給料もっとあげてくれ。


@若い男女の恋愛が自由っていうのは大前提だけど鬼頭さんはともかく、保住さんのほうはアイドル売りしてるし
完全にファンが他にいっちゃうだろうと予想できる。
むしろリークは他の若い男性声優からかも?替えがきく男性声優の椅子は限られているから


@例え不倫だったとしても、別に世間に公表するようなことではないだろう。政治家などの公人ならいざ知らず。
当人たちの問題であって、周りがとやかく言うことではないよ。


@有名になると本当に大変だわ、プライバシーもあったもんじゃない。
ほっといてやれや、恋愛禁止のアイドルじゃねえんだから自由だろうが。


@どちらのファンでもないけどお互い独身なんだから交際していますでよくない?
ーーもう一度、確認しますが、仲の良いお友達ということでしょうか?
鬼頭「まだ、そうですね」
保住「まだっていうか、これからもですが」
付き合ってるのにこんなこと言う男やだなぁ


@全く…..
つい最近、不倫声優がいたからって、次から次へと…
声優さんも、顔出しが多くなった分、昔よりずっと暮らしにくくなりましたねえ。
ってか、善逸風のってさ。何でもかんでも鬼滅に例えるなよ。鬼滅声優に鬼滅歌手…。鬼滅好きだけど、中の人とは別にしてくれ。
よっぽどネタがないんだね。もっと伝えるべきことはたくさんあるんじゃないの?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です