G-DRAGON(BIGBANG)JENNIE(BLACKPINK)が熱愛報道か?!

◎ G-DRAGON(BIGBANG)、JENNIE(BLACKPINK)の画報撮影現場を訪問?熱愛説が再浮上で今とても話題になってますね!

これを前にJENNIEとG-DRAGONはことし2月、初めて熱愛説が浮上したが当時、韓国メディア「Dispatch」は2人が交際1年目だというニュースを伝えたそう…これとともに2人の極秘デート現場が盛り込まれた写真も公開された。

これを受けて当時、2人の所属事務所YGエンターテインメントは「アーティストのプライベートについて会社が確認するのは難しい。ご了承いただきたい」との立場を発表したようだ。

G-DRAGONは以前、日本のモデル兼女優・水原希子(30)やガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優イ・ジュヨン(34)との熱愛説が浮上したが、沈黙を守ってあたましたね。

 そんな中、G-DRAGONとJENNIEが変わらぬ愛を育んでいるという報道が伝えられ、2人の関係に対する関心が高まっています!!

SNSの声。

@お揃いのブランドのビーズのネックレスしてたし、ジェニと一緒に写ってるのジヨンの交遊関係者だし、そりゃ継続中なのは見ててもわかるわ。いまだかつて、ジヨンより格上の彼女なんていなかったろうし、手放して損なのはジヨンの方。こんなジヨンを見る時が来ようとは。。。


@同じYGエンターテイメントだしもしこれが本当なら大物カップル誕生ですね!


@この写真のドラゴン、最初若かりし頃の美川さんかと思ったわ。


@何年か前だけど、JENNIEってEXOのカイ君と付き合っていたよね?
JENNIEは、人気が下火になって来た人が好きなのか・・・?G-DRAGONは、無敵だと思っていたけど、次から次へと若い新しい才能を持った子が出てくる韓国芸能界・・
G-DRAGONを知らない人もいそうで怖い・・・
ちなみに、私は、BBの大ファンでコンサートやファンミに何度も行っていました。
最近は、全く活動していない&出てくるニュースは犯罪系なので、ちょっとペン卒気味です。


@除隊してからまともに活動してないし、今はジェニの方が有名やん。
売名みたいでかっこ悪い。
本人も他のメンバーも犯罪者ばっかりやし。


@おめでとうございます


@そう言えばマスコミやビジネス芸能人必死にゴリ押ししてたねw今も違うグループマスコミとビジネス芸能人ゴリ押ししてるw


@常々、生まれ変わったらキムジェニの顔になりたいと言っている私は、勝手に鼻が高い👃←
もとはBIGBANGのために作ったこの垢、久々にビッベンネタでニコニコした🥰🥰🥰


@これ本当なの!?
すごいビッグカップルじゃん😳


@おいおい!G-Dragonって女ぐせ悪くて有名なヤツじゃん


@この髪色と髪型にしたのに全然女寄ってこん


@マジか!また近場で…😅


交際1年…わかりやすい…
ジヨンもいい歳だし幸せを祈るよ💖


@WOW……
ジヨンさんは熱愛多いし、気にしてないヲタクです🙌🏻逆に、日本人の女優さん達の時より、めっちゃ嬉しさがあるんだが😳SOLさんに続いて結婚しちゃっても私はジヨンさんが幸せなら幸せよ😊🤍(多分ソヌちゃんのおかげで平気になった。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です