川谷絵音が意外なエゴサの使い方で炎上!!「嫌い」

◎川谷絵音って最近どうしてるの?ゲス不倫のメンタル崩壊からの激動の立ち直し?!なんバンドしてるの?!

川谷 絵音 (かわたに えのん) は、日本のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家、音楽プロデューサー。

プロフィール。

出生名
川谷健太(かわたにけんた)

別名
MC.K、enon、Think

生誕
1988年12月3日

出身地
日本 長崎県松浦市

学歴
東京農工大学工学部応用分子化学科卒業

ジャンル
ロック
J-Pop

職業
作詞家
作曲家
音楽プロデューサー
ボーカリスト
ミュージシャン

担当楽器
ボーカル
ギター
キーボード

活動期間
2010年 –

レーベル
unBORDE (ワーナーミュージック・ジャパン)(2014年 – 2018年)
TACO RECORDS (ワーナーミュージックジャパン)(2018年 – )

組んでるバンド
indigo la End
ゲスの極み乙女。
DADARAY
ジェニーハイ
ichikoro
学生気分
originals

SNSの声。

@ジェニーハイって川谷絵音の才能爆発してるな?


@川谷絵音まじ嫌いなんよな、、スタイル良すぎるし顔好みすぎる、、なのに意味わかんないくらい音楽の才能すごいし、ストーリーに載ってる音楽聴くと、全部ハマるし、めちゃくちゃライブしてくれるし、ツイ廃だし🥺(だいすきです、)


@川谷絵音へ!すきです!結婚してください!!てかファンミ開いてチェキ会お願いします!いくらでも積みます!!


@川谷絵音嫌い、と思いきやとても好きだしファンです🙌暗い曲作り頑張ってください!ふぁいとー!!!!!😎(妨害)
あと暑いのでちゃんと水分取ってくださいね!🍹


@川谷絵音 嫌いって検索して自分を追い込むのすごいな絵音さん 勇気ある
もちろん絵音さんのことが嫌いなので、毎日曲も聞かせてもらうし、TwitterとInstagramチェックするし、エゴサもします


@「川谷絵音 嫌い」でエゴサに引っかかりたかったのに嫌いなとこなんてなかった
@絵音さんが川谷絵音嫌いでエゴサしてるツイートしたせいで川谷絵音がトレンド入りしてるのじわる、2日前くらいのわたしのツイート見てくんねえかな


@「川谷絵音」トレンドで「??」てなってたけど、エゴサの反響か!!
【嫌い】だったことないな。思えば。高1の時に作った、今は無き趣味垢でも推してたし笑
どんどんハマり具合が深くなっていってる笑


@トレンドの川谷絵音でまたなんかやらかしたんかと思った
まぁ曲さえ聴ければ何でもいいけど()
多分川谷絵音は嫌いでネガティブになれなくなったので今頃川谷絵音キモいとかで検索してると思います
当たれ!


@川谷絵音 嫌い
ちょうど寝ようかなって思ったタイミングでスタライ始めるんだもん。目覚めちゃう。もうそろそろ画面録画の容量も怪しいころだ。「後ろの絵なんですか」って質問いつもあるけどちゃんと答えてくれるところ好き



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です