スリーピースロックバンド〝FOMARE〟ってエモすぎない?メンバーって彼女いるの?

◎ FOMARE をご紹介します。

FOMARE(フォマレ)は、2014年に前身バンドSurpri’sから現バンド名に改名された日本のスリーピースロックバンド。

プロフィール。

出身地
日本・群馬県

ジャンル
メロディック・ハードコア
パンク・ロック
ポップ・パンク

活動期間
2014年 –

レーベル
small indies table
(2017年 – 2020年)

ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
(2020年 – )

チャンネル
FOMARE Official YouTube Channel

活動期間
2019年 –

ジャンル
音楽

登録者数
約2.7万人

総再生回数
約490万回

人物・経歴。

small indies table 所属、群馬県高崎発日本語ロックバンドFOMARE。

◎メンバー

○アマダシンスケ(ボーカル・ベース)

○カマタリョウガ(ギター・コーラス)

○オグラユウタ(ドラムス・コーラス)

Twitterの声。

THE FIRST TAKEに出てるFOMAREがかっこよすぎんよ〜。長い髪もタバコもエモすぎる〜。

FOMAREのタバコのFIRST TAKEは
激アツすぎて泣いた( ; ; )

めざましテレビFOMAREでるの普通にしらなかった告知してくれ笑

最近知ったばっかで読み方はっきりわかんないんだけどさ!FOMAREって『ふぉまれ』で合ってる!!???

やば、、、FOMAREにハマってしまったんだけど、、、読み方がわからないんだ。😇😇
ふぉまれ??✋✋

長い髪ってほんとに名曲だよな〜〜
広がり方はあまり好きじゃないけど、
FOMAREやっぱり大好きだなぁ
マイヘアに似てるとかマイヘアの二番煎じとか言われてた時もあったけど私の中では今も昔も唯一無二のバンドです〜
最近はそういったコメント見かけなくなった。それってすごいことだよね、

FOMAREの人気曲ってはなに?!

今後の活躍を期待してます!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です