セカオワ虹色の戦争がTIKTOKで大人気!?

◎TIK TOKでSEKAI NO OWARIの曲、虹色の戦争がとても使用されてとても話題になってますね!

SEKAI NO OWARI(セカイ・ノ・オワリ、英語: End of the World、中国語: 世界末日)は、日本の男女混合4人組バンド。旧称は世界の終わり。

プロフィール。

別名
世界の終わりEnd of the World

出身地
日本・東京都大田区

ジャンル
J-POPインディー・ポップスタジアム・ロックEDMジャズ

活動期間
2007年 –

レーベル
LastrumトイズファクトリーVirgin MusicLAND MUSIC
Insanity Records

事務所
Lastrum (2009年 – 2014年)
TOKYO FANTASY (2014年 – )

共同作業者
CHRYSANTHEMUM BRIDGE
小林武史

SNSの声。

@ひな☺︎:この歌詞の意味を調べたらなんか心にぐっときた😢😢まわりの枠には人間によって命を落としてしまう生物のイラストを描きました🥺

@🐶💕:ちゃんと調べてくれる主さん好き

@Berry:この音源主さんみたいな人に使って欲しいなって個人的に思った

@さえ➰:動物に感謝ですね😭

@やなぎ🐨🤓:虹色戦争やったんや…
日露戦争やと思ってた笑笑

@😵😵:日露戦争wwwwwwwwww強すぎな

@︎︎:うわぁ、ちゃんと歌詞の意味わかって書いてるって感じする、実際私は意味知らないけど、、

@ましろ:セカオワの曲ってポップなのが多いけど歌詞を見るとじんわり来ちゃうね、。

@〇:これずっと生物たちのじゃなくてセイウチたちのやと思っとった

@𝐧𝐚𝐧𝐚𝐦𝐲🌛:私もセイウチだと思ってました😂

@まみむめもめん:このコメント見たらセイウチにしか聞こえなくなってる😂

@テテのヨンタン:私1000年先かと…(笑)

@みた。:セイウチの戦争はちょっと見てみたい

@まっちー:セカオワ最高!!!

@🌺Ꭿ𝑦𝑎。:°ஐ♡*🌺:生物たちの所、ずっと生命たちだと思ってた、、、

@KARIN:生物じゃなくて、先生だと思って踊ってたわ

@yuduki:この曲の歌詞を初めて知ったけどグッとくるね

@🍑ももたろう🍑:いちごの戦争だと思ってた



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です