成田凌が姪っ子にべったり!?お金は全部だしている!!?

◎ 成田凌が保育園送迎「お金は全部出す」姪っ子にデレデレってことで今とても話題になってますね!

成田 凌(なりた りょう)は、日本の俳優、ファッションモデル。

プロフィール。

生年月日
1993年11月22日

出身地
日本・埼玉県

身長
182 cm

血液型
O型

職業
俳優・モデル

ジャンル
テレビドラマ、映画

活動期間
2013年 –

活動内容
モデル、テレビドラマ、映画

事務所
ソニー・ミュージックアーティスツ

SNSの声。

いいじゃない。私生活でなんとなく不安定なイメージあるけど、役者としては結構いいんだよね。だらしなかったり、情けなかったり、ずるかったりする男が似合うんだよなぁ

「弥生、三月」映画プロモーションのインタビューだったかな
好きな人が出来た時どうするかみたいな質問に波瑠「本当に好きになった人
には自分から連絡先を聞くことが出来なくて」
横で聞いていた成田凌「僕が連絡先聞かれてないのはそういうことですね」
さらっとナチュラルに軽口を叩ける成田凌はやっぱりモテそう

他の方もコメントで書かれてるけど、プライベートに関しては悪い事ばかりきくけど、役者としては唯一無二の存在感があって演技も上手でこれからも見続けていたい。だから、どうか私生活ではやらかさないでほしい…。まぁその危うさも成田凌の魅力ではあるけども。

すごく演技が上手い
情けない男、ムカつく男、可愛い男、猟奇的な男
どんな役も見事に演じていて、素直に良い役者だなぁと思います

私生活は知らないけど、見た目はスタイルもよくて顔もかっこいい。役者として好きだから絶対やらかさないでほしいわ。

情けない役、可愛い役など色々、こなせるイメージ。「まともじゃないのは君も同じ」の役が好きです!これからも楽しみ~

わざわざ書かなくてもイメージ通りだから大丈夫!かっこいい!いいパパっぽい!
いい役いっぱいだけど、これからも楽しみな俳優さんだから甥っ子まで巻き込まないでください。

あれ?以前俺の兄だからハンサムだし、それ相応の奥さんなんだけど、生まれた姪っ子はすごーいぶすで、がっかり。と話していた子?

うーん。この方はあまり良いイメージがないんですよね。女性関係では。
情けなかったり、だらしなかったり…

甥っ子姪っ子が可愛すぎる叔父叔母は必要なし!

お金を出すからどんどん習い事させてあげて。かっこよすぎて!
ただ、人の子を自ら預かるなら、目立たず送迎に集中してねと思った。一緒に過ごす時間がほぼ無い姪っ子さん。いつどんな行動に出るか分からないからね。

妻夫木にしか見えない



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です