〝門脇麦〟不倫に揺らぐ人妻役がなんとも言えなくて引き込まれてる!?見ないと損なドラマ!!

◎女優門脇麦さんが不倫に揺らぐ人妻役に挑戦するってことが今とても話題となってますね。

門脇 麦(かどわき むぎ)は、日本の女優。本名同じ。

プロフィール。

本名
門脇 麦

生年月日
1992年8月10日

出生地
アメリカ合衆国 ニューヨーク州

出身地
日本 東京都

身長
160 cm

血液型
B型

職業
女優

ジャンル
映画・テレビドラマ・舞台・CM

活動期間
2011年 –

事務所
ユマニテ

SNSの声。

森山直太朗は歌唱力も凄いけど、役者としてもなかなかの演技力があると思う。

最近不倫ドラマ多くない?

記念すべき第一話、、🎐楽しませていただきました☺️✨めっちゃ良かったです!!😭✨あっという間で、次が気になって仕方ないです😳✨Paraviも早く観ないとですね!🎐💓

「うきわ〜友達以上不倫未満〜」第1話。森山直太朗と門脇麦のされた側同士の友情的な話みたい。人ごとに首を突っ込んで話の核心を突き、物語を分かりやすくする女子社員役が小西桜子みたいだが、耳年増で自分のことになると実は奥手なタイプっぽい。
不倫礼讃な感じもせず、深みがありそう。

門脇麦ちゃんの顔が好きなんですよ
小西桜子ちゃんの顔が好きなんですよ
田中樹が出てるんですよ
見るしかなく無い?うきわ

来週のうきわの門脇麦ちゃん洗濯機を見つめてたけど、慎太郎くんと気が合うね🎶🎶🎶🎶

TVerでうきわ観てるんだけどさ、門脇麦ちゃんの旦那、ふつう奥さんに「職場はどう?」って聞かれて「本社は女性が多い」って言うか?クズ男フラグ立ちまくり

好きすぎる!映画みたいなカメラワークに演出…。言葉での説明が多すぎず、どんどん引き込まれるー!体感10分!そのくらい夢中で見てしまった。あー、どんな風にストーリーが進むのか待ちきれない!次も楽しみ!!!

うきわ。門脇麦かわいくてかわいそう。

うきわ、この先楽しみだなぁ。門脇麦さん最高だなぁ。と。ついつい陰を探しちゃうけど。

『うきわ』のドラマ、森山直太朗と門脇麦良い感じ。原作のしっとりとした感じが深夜ドラマにあってる

偶然観た番組。夫の転勤により門脇麦さん演ずる主人公は広島から東京へ。広島弁の方言指導スタッフは「ゆりあ」さんという方でドキッ😳❗️

門脇麦ちゃんの「うきわ」、なんだか映画を見ているような映像だった。
ちょっと薄暗くてなんかとても良かった!

大豆田ロスのまま日々過ごしておりましたが、うきわ良いなぁ(門脇麦さんがめちゃくちゃ好き)

うきわ!
ドキドキモヤモヤした〜❤️
門脇麦ちゃんと直太朗さんの距離感がとってもよきでした
された側のつらさに息が詰まる



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です