〝若槻千夏〟がずっと嫌いだった大物MCを実名告白して炎上!?

◎ 若槻千夏 “ずっと嫌い” だった大物MCを実名告白「すっごいトラウマ」ということで今とても話題になってますね!

若槻 千夏(わかつき ちなつ)は日本のタレント。元グラビアアイドル。

プロフィール。

別名義
栗原 千春(結婚前の本名)

愛称
ちぃ
ちっち
ちぃちゃん
ちなっちゃん
チナッティー

生年月日
1984年5月28日

出身地
日本
埼玉県比企郡吉見町

血液型
A

公称サイズ
身長 / 体重
160 cm / ― kg

活動
デビュー
2001年

ジャンル
グラビア、ファッション

モデル内容
水着、一般

他の活動
バラエティタレント、女優

嫌いだった大物MCとは?

タレントの若槻千夏が7日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。嫌いだった大物MCについて、赤裸々に語りました。

バラエティー番組に引っ張りだこだった約20年前、さまざまな番組MCの「分析ノート」をつけていたという若槻。進行役のノンスタイル・石田明から「相性が良くないと思ったMC」を聞かれ「私、芸能界入って唯一ずっと嫌いだった人がいて。ナイナイの矢部(浩之)さんなんですよ」と打ち明けたそう…

SNSの声。

あんたも戻ってくる前
なかなかの態度やったやんw

特に大物、有名芸人MCが「若槻がいれば大丈夫」って口に出してた感じだったし、今もたまに聞く
みちょぱも同じ扱い
芸人さんからしたら上手いのだろうが、一視聴者からすると“こういうの返しなどが上手いの?”とか“また出てる?”って感想なんですけど

視聴者側からすると、
気が利き過ぎてはなしが嘘くさいのだが、まぁこのご時世に変な発言もせず心得ていて上手くて重宝するのだろうね。
ベッキーやこじるりも。

その上で「(芸能界に)帰ってきたら、矢 部さんが結婚されててお子さんいて、すごいパパになってて『おお、若槻、元気か!』みたいになってて、全然人が違った」と印象の. 変化を語った。
こうなって居たから、いま言えるって話でしょ?
世の中もっと露骨に嫌がらせとかする人が居るからね!

若槻千夏タメ口に苦言「お前が言うな」の声も
まいじつ2017年9月8日
心境の変化というか外見の変化に驚きを禁じ得ないって
反応してるだけなんじゃないかな…

昔の若槻を未だに嫌ってる人とかそんなに多いんだw
正直もう俺はどんな感じだったのか覚えてないんだけどw
若槻こじるりミチョパニコルみたいな可愛くてけっこう喋れるってポジションは、確かに万能感あるから嫌う人もいるかあ。
万人に好かれるのは無理ですなあ。

個人的三大「仕事仲間からの評価は高いのに何故か視聴者から嫌われている女性タレント」
若槻千夏、ベッキー、こじるり
僻み以外の理由があるなら教えて欲しい。

「ロンブー淳と付き合ってるから私は笑いが分かるんですよ」って感じを全身から放出してた

俺はシンスケがアウト。

矢部は面白いことできる人じゃないもんな。
てか、面白くない、じゃない芸人で、サッカー好きなだけ。

大物MCというから誰かと思えば。しかも20年前じゃまだ若手でしょう。嫌われそうな大物MC(当時)といえば紳助、みのもんたあたりを想像する。

ナイナイは、バナナマンと同じスタンス。やべっちは岡村を盛り立てなきゃならないって考え。面白い面白くないはあまりこだわりないと思う。

アウトデラックスでマツコさんが結構攻めるMCでアウトなゲスト、軍団もクセがある人ばかりなので、矢部さんの落ち着いた進行、フォローなどで上手く中和されていると思います



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です