3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんって誰?可愛すぎて堪らないのに奇行がすごい??

◎ 3歳の歌姫・村方乃々佳ちゃんがアナウンサーに聞かれた事を笑いだして走り出した奇行ぷりが話題となってますね

村方 乃々佳(むらかた ののか)は、日本の子役、童謡歌手。愛称はののちゃん。

プロフィール。

生誕
2018年5月31日

ジャンル
童謡J-POP

職業
歌手、子役

活動期間
2020年 –

レーベル
キングレコード

事務所
エンプロ

共同作業者
渡辺有賀

人物・経歴。

昨年11月に「第35回童謡こどもの歌コンクール」で披露したかわいすぎる「いぬのおまわりさん」で史上最年少の銀賞を獲得し、5月には初のソロアルバムをリリースするなど大活躍の3歳の童話歌手・村方乃々佳(むらかた・ののか)ちゃん。今度は、伊藤ハムのYouTubeチャンネルで配信される料理番組『ふたりでハムハム』(8月7日配信スタート)のテーマソングを歌うことになり、このほどレコーディングを行った。

sns声。

@マサノスケ:ののちゃん「ヤバい、話したらママに◯されるんだった。とりあえず、逃ーげよっと。」

@@猫ちゃん&:ママさんめっちゃ優しいで😂

@かえでー:裏ではどんなんかわからんよ

@🤝皮付きさきいか🌎:いや、裏もそうだとしても君は絶対に裏は知らないでしょ?

@なにたたはたややたなたは:だから「わからんよ」って言ってるやん?目ついてる?

@🤝皮付きさきいか🌎:何言ってんの返信先「ママさんめっちゃ優しいで😂」って言ってるよ?wちゃんと見ましょうねぇー!

@なにたたはたややたなたは:え?そんなコメないんだけど?俺がバグってる?それともコメ消したやつがおる?

@🤝皮付きさきいか🌎:猫ちゃん&という人ですよ?それでも嘘じゃないと言うなら動画で見せてくださいよ。まず他の人もその人にコメントしてるんで反映されてるのは事実です

@諸岡 あゆみ:笑ってないで答えてくれ😂

@めいちゃんin犬小屋:「お母さん」こう言う質問されたら笑って逃げるのよ「ののちゃん」(作戦実行!)

@ぴえんって言う女嫌いって言う 男嫌い:吸ってんなwwwこいつ

@名無し:😂😂😂😂

@龍角散:え、シンプルに大丈夫そ?笑

@れ:子供はこんなもんでしょ

@Moa:インタビューしてる人怖がってるやんwwwww

@Akari.8158:ののちゃん、いきなり孫が来て、お小遣い急いで取りに行ってるおばあちゃんみたいで可愛



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です