吉沢亮が可愛すぎる!!東京卍リベンジャーズがアツすぎる!!ドラケン役山田裕貴と吉沢亮が仲良すぎる…

◎吉沢亮がマイキー役なのにビビリなのが可愛いととても話題になってますね、それについてご紹介します。

プロフィール。

生年月日
1994年2月1日

出生地
日本・東京都

身長
171 cm

血液型
B型

職業
俳優

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間
2009年 –

事務所
アミューズ

SNSの声。

@ごリリ:アンパンマンみたいwwwかわいいwwwww

@小学さんねんちぇい📛:アンパンマン?w

@マンボゥ:思ったwwwwww

@ゆめ:このコメ見てわらっちゃたww

@さくら㌨マイキー大好き🥺🤞:アンパンマンwww

@見た動画全部にコメントする人:私、山田裕貴くんが俳優で一番好きです。

@特撮ヲタク:是非ゴーカイジャーを見てください

@プリンが食べたい🍵:画面に写ってる4人全員イケメンって何事や。

@それはわろう:そうだね。そしたらそのまま画面消してみて。なにがいた??

@プリンが食べたい🍵:消してみました。なんか見たことも無いこの世のものとは思えない顔?ゴミ箱?が移りました。

@ゆ:裕貴くんが大きい口でガハガハ笑ってるの死ぬほど好き

@ねむいさん:みんなもそこそこビビってるけど吉沢亮レベチwwww

@Robarutoです。:山田裕貴の笑顔しか勝たん。

@田舎のヲタク。:磯村くんまじで好き

@岡寄 志真:お亮も可愛すぎるけどそれをめっちゃ笑ってる裕貴くんもめっちゃ好き 2人とも好き大好き

@恵麻:吉沢亮と山田裕貴くんってマジのドラケンとマイキーみたいやなって思うんやけど我だけ?

@うはっ//////////:山田裕貴の古参っていうマウント置いときます。

@ももんぷす:吉沢亮と磯村勇斗と山田裕貴の古参アピしとこ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です