最新作、7月30日夏休み公開決定!「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」が楽しみすぎる!見どころは?

◎ 「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」 をご紹介します。

最新作、7月30日夏休み公開決定!

あらすじ。

第29作となる同作は、シリーズ初の学園ミステリー。小中一貫の超エリート校に体験入学した野原しんのすけとその仲間「カスカベ防衛隊」は、「何者かによって、一夜にして風間くんがおバカになってしまう」という不可解な事件に見舞われる。しんのすけたちは、落ちこぼれ生徒会長の阿月チシオとともに「カスカベ探偵倶楽部」を結成し、学園で多発する怪事件の解決に挑んでいく。
怪事件の容疑者の1人となるアゲハ役を仲里依紗が演じ、タレントのフワちゃん、お笑いコンビの「チョコレートプラネット」がゲスト出演する。

登場人物。

○学園長
天カス学園の支配者。生徒が効率良くエリートになれる方法を探している。

○オツムン
天カス学園に備わっているAI。

○阿月チシオ
カスカベ探偵倶楽部を結成した落ちこぼれ生徒会長。体験入学にやってきたしんのすけ達の案内を担当する。

○豆沢サスガ
天カス学園のNO.1エリート。

○ろろ
野性味溢れる生物部部長。

○脇野スミコ
しんのすけ達のクラスの担任の先生。

○アゲハ
学園内トップのエリートクラス・テン組に在籍するギャル。素行は悪いが、フェンシングをはじめとする多彩な才能を持ち、学園内ナンバー2のエリートポイントを持つ。

○フワちゃん
天才YouTuber。あまりに素行が悪いため、カス組に在籍。

○番長
天カス学園を仕切っている。

○ヨーヨー、給食袋
カス組に在籍する不良コンビ。学園の人気メニュー・やきそばパンを手に入れたしんのすけたちに、ヨーヨーと給食袋を使って絡んでくる。

Twitterの声。

ドラえもん来年春かぁ
2022の新作は出ないってことかな
しんちゃんはやるけど
ポケモンの夏映画情報もきかないし
来年まで、のぶ代ドラの宇宙小戦争リバイバル上映してくれないかなぁ、、、

個人的におすすめのしんちゃんの映画はロボとーちゃんだね、焼肉ロードも好きだけど、新婚旅行はめちゃくちゃ面白いし、割と外れっていうハズレはないんじゃないかな。新作何故かミステリーですごく心配してるんだけど大丈夫かな。しんちゃんの映画は必ず一つは泣けるところがあるので、楽しみだな

この中村さんのおしりぬいぐるみを見て思い出した!そうだ!始まる前に公開予定の新作映画予告流れてて、しんちゃんがめちゃくちゃおしりプリプリさせてたのだよωそれでだー!
だから🐭くんの耳もおしりに見えちゃったんだω謎は全て解けた👓え?笑。

“クレヨンしんちゃんの新作映画の公開日が決まりましたね!!!!!🌻㊗️
7月30日(金)たのしみです、、
ドキがムネムネ〜!”

『クレヨンしんちゃん』の新作映画は7月30日公開に決まったのか。はたして、宇宙小戦争2021はどうなるんだろう。しんちゃんの後だろうとしても、いつ頃なのか。タイトルに2021と入っている以上、今年中にはやると思いたいのだが。

映画の新作来てたからクレヨンしんちゃん見てるけどしんちゃんの新しい声優慣れなさすぎる

しんちゃんの新作映画、公開されたら劇場へ観に行っちゃおかな
何年ぶりだ?

しんちゃんの声優さん変わった時めっちゃ反抗心剥き出しだったけど。私の中ではしんちゃんの声変わりがはじまったんだな..成長したんだって解釈してしんちゃんの新作映画を見ると決めた。(めっちゃめっちゃ上から目線)

しんちゃんの映画みたいな夢を見た 昔風の
草原の真ん中に傷だらけの大きな犬がいて、しんちゃんがひろしを呼んで手当てさせたら その犬がテレパシーで話しかけてきたのね
お礼を言った後、犬は自分が捨て犬で結構な時間を野良として過ごしてきたらしいの

しんちゃんの映画はガチで泣かせに来てる

同じ子供向けなのにしんちゃんの映画は今年公開でドラえもんは来年に延期したの、やっぱりブランドとして背負ってるものが違うから慎重な判断を下したのかなぁ…

しんちゃん映画大好きだけど最近の中だとめちゃくちゃ好きかも!修行シーンあるのも最高

一部で「しんちゃんが夏休みに冒険している映画を見たと思ったら元は取れる」というコメントを見かけたけどヤキニクロード見なよ

わたしもしんちゃんのゲームやりたい いちばん好きなクレしん映画はヤキニクロードです!!!

しんちゃんの夏休みあるから今年実質2映画やるようなもんだな・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です