〝有村架純〟法的処置を取ることを発表しました!力士との熱愛報道、完全否定しました!!

◎有村架純の熱愛報道、所属事務所が否定「法的措置を取る予定」について話題になってますね。

女優の有村架純の所属事務所・フラームが27日、公式Twitterを通して、同日発売の週刊誌「女性自身」に掲載された有村に関する記事について否定した。

プロフィール。

生年月日
1993年2月13日

出生地
日本 兵庫県伊丹市

身長
160 cm

血液型
B型

職業
女優

ジャンル
映画、テレビドラマ

活動期間
2010年 –

著名な家族
有村藍里(姉)

事務所
フラーム

恋愛匂わせ情報。

岡本圭人…元Hey! Say! JUMP
松本潤…嵐
二宮和也…嵐
溝端淳平…俳優
福士蒼汰…俳優
西島隆弘…AAA

有村架純との噂がかなりいて、困りましたが岡本圭人が1番怪しいのかな?って思ってます。

SNSの声。

@ひかる:告ってないのにふられた感がぱねぇww😏

@SOSO:納得。笑笑

@Ryuichi:週刊誌ってほんとにクソだよね。やりたい放題すぎる

@山ちゃん:週刊誌の記者こそ、叩けばホコリ出まくりの生き方してるに違いない。

@Ryuichi:逆の立場になって欲しいですよね

@暇人:明生が1番可哀想

@@#:告ってないのに振られた現象

@🍨⛈🌧:別に芸能人の恋愛はそっと見守って欲しい🥺

@ふつうの一般人:別に芸能人のって言うけどじゃあ一般人のまったく知らんやつの恋愛報道されてもやだわ

@こんばんわたなべ:熱愛とかゴシップ好きな層も結構おって載せれば売れる、売れるから撮るという流れ。芸能人の熱愛を暴いて載せても売上が増えないならほったらかすんだろうけどまだまだこういうの大好きな人達がおるんやわな。 今回みたいな事実無根は論外だが。

@ながはまほ:勝手に名前出されて有村架純ファンには「え、こいつ?誰?センス無い」とか好きかって言われてめちゃくちゃ迅速に否定されたうえに法的措置をとるとか言われてなんかこくってないのに振られた感出された相手が一番かわいそう

@つくね:週刊誌が誤報するのもそうだし、明らかにストーカーとしか思えないやり方で取材するのも辞めて欲しい。フライデーを許すな

@Japan:いや、週刊誌ならがないと、芸能人にやりたい放題されるからね?

@アロハ:@アロハ:ちなみに有村さん側の事務所が法的措置を取った場合、どのような法に触れてどのような罰が与えられるのですか?

@あ:この度は架純の件で多大なる迷惑をおかけして申し訳ありません。ぼくも法的措置を取るつもりです。

@魁人:週刊誌あまり読まないけど事実無根のことを書くの良くない熱愛とか幸せな事を伝えたいのわかるけどやっていいこととわるいことがある

@ライザッぷ:有村架純って相撲と何かしらの繋がりがあるんだ😳明生に限らず仕事柄かな?

@001:付き合ってもないお相撲さんと熱愛報道されたらそりゃ困るよねwwwお相撲さんはどんな気持ちなんか知らないけど



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です